Nicotto Town



(´□`川)ゝヵ゛-ン

今日の夜中にまた②生き物が出没しました∑(o゚Д゚o)今回はコオロギの赤ちゃんが僕の部屋に∑(o゚Д゚o)何故か今年は家で生き物をたくさん見かけます>(>▽<;; (※普通のおうちですよ?)今年最初ゴキブリに始まり、白トカゲが出没し、そしてコオロギって>(>▽<;; 一体どうなってるんだぁぁぁ∑(o゚Д゚o)

アバター
2009/09/28 13:10
ぎゃあああ>(>▽<;;  僕虫に憑かれてるのかなぁ∑(o゚Д゚o) 

こういうときは…無視!!(ダジャレかい∑(o゚Д゚o))
アバター
2009/09/28 11:32
Σ(・ω・ノ)ノ
。゚(゚つд´゚)゚。
アバター
2009/09/27 19:40
コオロギしゃんわ苦手だよおお(´・ω・`)。。。
一番カマキリしゃんがだめでしっ(´・仝・`)。。。
ブルブル))
アバター
2009/09/27 16:50
なにか憑いてるんじゃないの・・・?(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.