Nicotto Town


もぐもぐ日記


2017年前半終了

今年の上半期はどうだったか…というと…
体重が減ったのはよかった

6月30日は夏越祓(なごしのはらえ)
今年後半いやなことが起きませんようにってお祈りする日
お祈りしよう

アバター
2017/07/01 21:41
>みえこちゃん
でも痩せたこと以外のこの半年の嫌なことをもし全部なくせるなら
わたしは体重あと10kg増えてもいい

>るるもちゃん
一年の半分が終わる日はいろんな呼び名があるんよ

>ちの
まじでー

>あきずくちゃん
はらうぞー

>かほちゃん
自分の心が弱ると祈ることくらいしかできなくなる
心を強くもってがんばるぞ

>もなちゃん
遅いかわかんないけど祈っておこう~
アバター
2017/07/01 15:30
夏越祓、初めて知りました!
私もお祈りを…もう遅いでしょうかw;
アバター
2017/07/01 09:13
お互い下半期も平穏に過ごせるといいですね。
私の分もお祓いしておいてくださいね~
アバター
2017/06/30 23:26
はらえ!はらえ!
アバター
2017/06/30 22:39
おぢさんも呪ってあげよう!
アバター
2017/06/30 22:15
なごしのはらえ?初めて聞きました。
私もお祈りしよう。
アバター
2017/06/30 21:12
体重が減った・・・・
いいな・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.