Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


今日は散財 (注:内容はヘヴィ)

お昼にワインをたらふく飲んで(750ml)、CD2枚買って、ゲームも2つ買って。
それでも足らずに、家に帰って缶ビール2本開けちゃった。

あ、DHCで高いフェイスクリームも買ったんだった。

散財で、絶賛、うつを発散中。(逆にアルコール依存進行中)

さあ、睡眠薬飲んで寝るかねえ。

アバター
2017/06/30 23:09
僕の母親は安定剤を寝るために飲んでます。
飲まないと眠れないとか(^_^;)
アバター
2017/06/29 00:44
安定剤と睡眠薬ってどう違うのあなあ?
先生に聞いてみよう
アバター
2017/06/28 01:04
一本丸々呑んじゃったのかな?
河合は蒸留酒にしてるよぉ(O^~^O)
アーリータイムズが好きなんだ♪
ケチって買った4Lの安ウィスキーも開けてないの持ってるんだ(^-^;
睡眠薬は飲んだことないけど、参拝の日に眠れないんで
安定剤を呑んだことはあったかなぁ( ´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.