Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ご祝儀ウォーズ

画像

今回のテーマはご祝儀。

最初モジャであざらしを抱えて行ったら、ボツになりました。

モジャの獲物は、あくまでヒトなのねw

今日の獲物は、イキのいいサラリーマンのようです。

そして、こんなメンツを招待してしまう新郎新婦の正体が気になりますw

アバター
2017/06/28 23:42
新郎新婦、気になりますよね?

サラリーマンは・・・
オブジェか召使?
アバター
2017/06/28 02:55
お疲れ様でした(๑´ლ`๑)
イキのいいサラリーマンの捕獲成功ですねーw
これを受け取った新郎新婦は・・・このサラリーマンをどうするんだろうw
アバター
2017/06/28 01:07
気になるよね。
十二支を決める神様の一族 ?
アバター
2017/06/28 00:25
同じく何者なんでしょう?@@
アバター
2017/06/27 23:30
うんうん、ホント新郎と新婦も人外だよね~
もじゃの親戚……?w
アバター
2017/06/27 23:19
新郎新婦は見ない方がいい気がします@@;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.