Nicotto Town



チャペルがありません\(@0@)/

画像

6月も残り少なくなりましたね^^;

薔薇のブーケを届けにチャペルに行ったら

消えていました\(@0@)/アセアセ

でもチャペルの陰になって普段は見えない木と

綺麗な星空が観られたので満足です(✿◕‿◡)♬ 

明日からタウンと庭で天の川が観られるので

楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2017/06/28 21:32
なんでもかんでもさん♪
今夜も消えていて\(@0@)/アセアセ
天の川がきれいに観えていますがこんな事ってあるんですね^^;
アバター
2017/06/27 23:03
時々お家が、消えてしまうことが有りますよね。
何処に遊びに行ったのかな~^^
アバター
2017/06/27 21:12
ぎぴぽん♥さん♪
たま~に、こんなに楽しいバグがあると嬉しいですよ♥

今年も天の川楽しみですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/06/27 20:48
あらっ!!(゜ロ゜ノ)ノチャペルがお引っ越しですか!!(゜ロ゜ノ)ノせっかくの薔薇の花が萎れないようにブリザーブドにしなくてはですね(o≧▽゜)o
明日から天の川ですか♪ヽ(´▽`)/ニコが重くなるのですが毎年楽しみなイベントですね(@^▽゜@)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.