Nicotto Town


もぐもぐ日記


冷凍ネギ

冷蔵庫をできるだけカラにしないといけないのに
冷凍ネギを買ってくるタイミングをちょっと間違えてしまった
鶏肉炒めて超大量の冷凍ネギを投入してチューブのしょうがもたっぷりかけて食べた
おいしかった
でもまだネギ袋半分以上ある

アバター
2017/07/01 21:48
>あやちゃん
なんだかんだと使い切ったよー

>みえこちゃん
引っ越したらまた買うよー

>ぼのさん
ネギたくさん食べたいよね

>るるもちゃん
食欲維持するぞおー

>ちの
いためたいよねー

>あきずくちゃん
まさにねぎざんまいだったさ

>せんとらるさん
ながねきの刻んでるやつ

>もなちゃん
そうそう
それが冷凍でたくさん入ってるのは安く買えるんよ
アバター
2017/06/28 17:09
冷凍ネギ…最初から細かく切られてる感じでしょうか??
アバター
2017/06/28 07:33
長ネギ?タマネギ?
アバター
2017/06/27 21:51
ネギざんまい!
アバター
2017/06/27 21:31
痛まないうちに全部炒めてしまおう!
アバター
2017/06/27 21:09
冷凍ネギってあるのね。
買ったことないです。

毎日頑張って食べて。
何でもネギ入り。
アバター
2017/06/27 20:22
お〜〜
美味しいのは何よりだからね。
ネギは体にいいしね!
アバター
2017/06/27 20:10
↓同感です^^
アバター
2017/06/27 19:57
なんとか使い切れるといいね。
ネギチャーハンもいいよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.