Nicotto Town


ニックくん


a-2


(此所は小さな居酒屋 ざわざわ・・)ああ 最近とんと英雄例えば三銃士みたいな英雄劇画チックなアイドルてとんと見見掛けなくなりましたね。。まぁ時代の(周り室内ざわさわ・)流れてやっよ。。姿形もよくて頭よしの御城付の(はい)御城の奧のベールに包まれてた剣士(御待たせさま 飲物と小料理ね3っですね)。。 一杯ま時代の流れってやっよ。。(離れたテーブルにて ふん。。)  いない物ですかね。。あははそんなのいらしたら。それこそ宮廷の奧のベールの中もしれませんね。。それこそ 我ら金と女を抱きゆく御城付の給金付を頂くゆく男三銃士みたいな。決め台詞 喋る奴ね あはは・・・  

 
 (場所変わりまして あはは・・・此所は昼間には明るい少し広き洒落た庭園を持ちゆく。。あはは・・・いやあのときは度肝を抜かれました気分が致しました。。。いや生きた心地がしなかったと言うのが本音でしょうか。。突然天衣とも想える場所から宮廷場内マップの固定する様に位置する場所から間違いなく御水が活きよいよく突然落ちてくるのですから これはもうこの私の御命救われる様に御助かりなさらなければこの瞬足の脚の長き足を持ちゆくこの私の御自慢の瞬足移動という物をを皆様に御披露出来ぬと言う物かと なんと嘆かわしい物なのでしょうかと。想わず神に祈ったとう云う者です。。あはは・・・ その後流れ落ち来る様に飛び込み来た御部屋を一瞬にて覆うように占領した御水に地下室の入り口の廊下魔の真上でも一瞬にて押し上げられレこの美しき御養子を持ちゆく私この場にとこうしていらしゃるて楽しく御喋りに語られるわけですね。。あはは・・・ それでね。。 少し離れた場所より 御待たせいたしました。。。  是より御出掛けして参りますね。。  おお○○宮殿の御子息御教育御預かり所も困った物ですね。。 この美しい御年寄りを寂しくも御一人になされるとは。。あのとき御若くして御無くなりになられた貴方様の御父上様を御見詰めしてはこの子だけはと御自分に御載せ御自分の人生の中にと組込みゆく積もりで御誓いしては貴方様を御育てさせて頂きますね。。と。。御父上様に御預かり 頂かせていただいた。。御積りで御育てさせていただいてきたのに誠に寂しき物ですね。。  それでは行って参ります。。 待ってください。。最後にもし貴方様御自身が怖い状況下の中にと巻き込まれた場合は。。。判っています。。逃げを講じてても上手に避けて通りてゆきますね。。  いえもしそれでも困難の状況下の中に巻き込まれたとしたならばそれは1つの物語と想ってただし物語の中に必ず御自分の御成功を物語展開しゆく中に組み入れを。。その為に御智慧もまたセンスの中の御一つと流れ行く展開の中に組み込まれ来る展開の中に御自分を組み入れゆく技術を博識にてかわしゆくも洒落たセンスの一つと流れ作り込みゆく御知恵は起用にも沢山身につけさせたはずなのです。。必ず物語りの中に御自分の展開の組み入れと言う物を作りゆくことを忘れずに。。 それでは行って参ります。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.