Nicotto Town



青ニコガチャ終了


青ニコガチャとりあえず終了。
まだ帽子が出ないけれど、女性バージョンなので
まあいいかな。
フリマでもらった前の彦星の帽子もあるし。

ダブりのアイテムの処理にも疲れます。^^;
今回は本当に少しハイグレードでしたね。

アバター
2017/07/03 21:17
るるもさん、こんばんは~。

7月最初の月曜日。
おかげさまで無事に終わりましたm(_ _)m

それにしても、今日は暑かったです。
「真夏の暑さ」を実感しました(>_<)
お家に着くなり、たまらずエアコン入れました。
28℃設定で、すごく涼しく感じます。
・・・ということは、お外、いったい何度なのかしら・・・?(^^;)

暑さもそうですけれど、台風も来ていますね。
日本列島に沿って進むみたいで。
太平洋に抜けるのは5日に日付が変わるくらいみたいです。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

明日、資源回収出せるかどうか、運試しです(笑)
さて、どうなりますか・・・(^^;)
アバター
2017/07/02 10:05
るるもさん、おはようございます。

なんだか今日も蒸し暑くなりそうです(^^;)
天気予報、東京はこれから連日30℃超えなんていってましたけれど・・・(>_<)

先ほどまで、またも雨でしたけれど、今はあがりました。
そろそろ蚊が出てきたみたいで・・・
もう、玄関開けっ放しにはできないみたいです。
夜、あの羽音が耳に入ると寝られませんものね(>_<)

蚊取り線香、買い置きがあったわよね・・・
なんだか蚊取り線香が一番効くような気がします(^^)

もうすぐ、セミさんの声も聞かれると思います。
これからが暑さの本番・・・
るるもさんのお店でも、つい冷たいもの(フルーツポンチ)に手が伸びちゃいます(笑)

今日、もう雨が降らないのなら、ちょっと除草剤撒こうかな・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/01 09:26
るるもさん、おはようございます。

お久しぶりですm(_ _)m
忙しい1週間でしたけれど、無事終わりました。
ほっとしています。

今朝も雨でした。
まだちょっと降っていますけれど・・・
予報では今日は降らないはずだったのですけれど(^^;)
6月前半は正に空梅雨でしたけれど、今になって毎日のように雨が降っています。
・・・リアのお庭の雑草だけが元気になっていくわ・・・(>_<)
今日はこれからやんでくれるのかしら・・・?

7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。
そして、今週もお疲れさまでした!

・・・なんだか気温が上がってきました・・・(>_<)
アバター
2017/06/29 04:59
そうか・・・・
 bonoも帽子はなかなか出なかったんだ・・・・
頑張ったんだよ♡
アバター
2017/06/28 10:42
るるもさん、おはようございます。

あはは、ネコちゃんもやっぱり花より団子だったみたいです(笑)

今日はしっかり、目覚ましOFFにしました!
今度はONに戻すの、忘れないようにしないと、です(^^;)

こちら、雨の1日になりそうです。
今日は先日の日曜出勤の代休です。
今のところは涼しいのですけれど・・・

ここ数日、夜になかなか寝つけなくてちょっと困っているのですけれど、翌日お休みというと眠れるので、たぶん気持ち的なものなのでしょうね。
まあ、いろいろストレスもありますものね(^^;)

明日は終業後に研修があります。
帰りは遅くなると思うので、明日はご挨拶にお伺いできないかもしれません。
金曜日、沈没しちゃったら、次回は土曜日かも・・・?(汗)

明日からこちらは最高気温、30℃こえるみたいです。
今日は1日、ゆっくり過ごします。
お外は雨ですし・・・(^^;)
お買い物の予定変更、ありあわせで今日1日ごまかします~(笑)
アバター
2017/06/27 23:24
MOGさん
 それはだいぶ先ですね^^:
 一緒に200弾まで頑張りましょう!
みきさん
 猫さんも食事中で忙しかったのね^^;
オドレイさん
 次回はまた普通に戻ってしまうのでしょうか?
アバター
2017/06/27 21:26
織り姫コーデかわいいです~ (^o^)
今回の青ガチャは、ほんと、クオリティ高いですよね♪
手持ちの短冊も大きくて、絵や飾りもはっきり見えて、いいですよね (*^_^*)
アバター
2017/06/27 21:10
るるもさん、こんばんは。

蒸し暑いですね。
体力消耗します(>_<)
食欲ありません・・・
もう、夏バテみたいです(^^;)
まぁ、毎年のことなんですけれど。

・・・メガ野菜ジュース、ごちそうさまでした♥

今日はお友達のネコちゃんに会えました。
けれど、今日は私を見ても反応がなく・・・
理由は、誰かはわからないのですけれど、ごはんもらってました(*^^*)
無心に食べてました。
で、私が声をかけてもちらっと見ただけで(笑)
食べ物には勝てないみたいです。

さてさて、明日は先日の日曜出勤の代休です。
そう思ったら、なんだか眠気に襲われてます。
明日は水曜日、ゴミ出しもないし、ゆっくり朝、寝たいです。
アバター
2017/06/27 19:43
次に豪華になるのは200弾のときだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.