Nicotto Town



松田何とかの歌みたいだ。プッ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 大きさ
8位 スイートピー【赤】 4.94cm

花が8番ってのはいいんですよ。


昨日。

夕方から温泉に行ったんですけれど。
途中の峠道で2-3回狐が出てくるし、
夜で電灯もないところだから、虫が車にぶつかって汚くなるし、
やっとの思いで温泉につきましたよ。

問題は帰り道。
ローソンのイートインで遅い夕食を済ませたのが悪かった。

帰り道
眠くて眠くて。ガムを噛んでも眠い。

仕方がないので、パーキングに入れて一休みしようと思ったら
2時間も寝ちゃいましたよ。


んー
何でだろう?

私なんてたいして仕事もしていないから、
疲れていないはずなのに。

んー

アバター
2017/07/05 04:35
あぉいちゃん

ギリ 風邪は大丈夫だったよ。寒気で起きたから

アバター
2017/06/30 21:02
色々お疲れなんでしょうね~~!

2時間も寝ちゃって風邪ひきませんでしたか?

大きな声で歌を歌うのが一番だと思いますよ!
アバター
2017/06/30 15:35
あんちゃん

えー

そんなかかるの?

私生きているかな?<え”
アバター
2017/06/29 15:29
教授く~~ん♪

100000☆の菌痔塔♪まで半年はかかる長~い道のり♪だよ~♪^◇^*/
アバター
2017/06/29 13:27
ヌワンダ ちゃん

この前は鹿が出てきたよ。
アバター
2017/06/29 13:26
そら さん

ありがとうございます

事故したら元も子もないよねー・・・
アバター
2017/06/29 13:26
りいり ちゃん

多分そうだよねー

それと、
帰り道は平坦路でカーブ少ないから
眠くなったのかも・・・
アバター
2017/06/28 15:25
きつねってとこが北海道らしい

岐阜は去るとかかもしかとかくまとか・・・
アバター
2017/06/28 04:08
スイートピー、入賞おめでとうございます。

知らず知らずに疲労が溜まっていたのかもしれませんよ。
事故らずに帰ってこれてよかったですね(*´∇`*)
アバター
2017/06/27 20:27
眠気には勝てませんよね(^◇^;)
温泉に浸かってお腹も満たされたから
体が自動的にオヤスミモードに入っちゃったのかも。
無事に帰還できて良かったですね(^◇^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.