Nicotto Town


もぐもぐ日記


起き上がれなかった

お菓子をまとめ買いしててふだんは少しずつ食べてるんだけど
昨日は夜にポテチとか2袋いっきに食べてしまった

今日は朝9時ごろに目が覚めて
そこから11時くらいまでふとんから起き上がれなかった

ちょっと気力が落ちたのかもしれない
気をしっかりもたないと

アバター
2017/06/27 19:57
>みえこちゃん
胃だけなら健康!

>ちの
げんきな気分で起き上がりたい

>かおるさん
起き上がる気力がわかなくなるのよー
なんとかがんばりたい

>るるもちゃん
憂鬱のかたまりが心の中心で重しになってる感じさ

>よみちゃん
よくないことだけど食べるのやめられなかったよ

>せんとらるさん
デブだったころの標準かもね

>もなちゃん
横になる時間をふやしたいー
アバター
2017/06/27 16:04
ポテチ美味しいですよね、気をつけないと沢山食べちゃいますね。
お疲れの時は無理なさらないようにですよー。
アバター
2017/06/27 06:49
食べ過ぎ!?
アバター
2017/06/26 23:16
なんという危険行為
アバター
2017/06/26 23:11
少しストレスがたまっているのかも。

体に気を付けてね。
アバター
2017/06/26 22:01
こんばんは~♪
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
目が覚めたのが朝9時です。
それから2時間お布団の中で何してたのかな。
朝食は取らないんですか。
もうちょっと゚゚p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2017/06/26 21:00
寝るのに疲れたら自然と起き上がれるはず!
アバター
2017/06/26 21:00
二袋@@
胃は大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.