Nicotto Town



明日から


イギリスとスコットランドに行ってきます。

帰りは7月4日よ。それまでみんないい子にして待っててねw

アバター
2017/07/02 00:14
↓に引き続きw 文月も宜しくお相手頂けたら 幸いに存じますw
アバター
2017/06/30 22:11
こんばんは^^ 6月もお世話になりました~
アバター
2017/06/27 23:32
いい子にしてます!(笑)
アバター
2017/06/27 20:06
(o'ヮ'o)おぉ♪いいなぁ~うらやましぃ~~

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいってらっしゃい~❤
アバター
2017/06/26 22:48
モン君
 ごめんね~!
 たった1週間ですからw

夢一夜さん
 ありがとう。
 気をつけて行ってきます♪
アバター
2017/06/26 22:18
行ってらっしゃい ^^ お気を付けて
アバター
2017/06/26 22:15
えええ

あかんっ

さみしー
アバター
2017/06/26 11:51
しましまさん
 うん、うまくいったら繋ぐけど
 断食道場の山の中では、国内でもすごい遅かったのよ。
 できなかったらごめんね~。
 
アバター
2017/06/26 02:50
先進国だし、ホテルの無料wifi使えば特に問題無いと思いますが…
ただ接続速度は遅いかもしれませんね;^^
しましまが何年か前にプーケット行った時、ロビーの無料wifi使ったらかなり重かったですから;^^
アバター
2017/06/26 02:01
しましまさん
 一応PCとwifiはもってくけど
 何かの間違いで通信料がすごいことに
 なったらと思うと怖くてね…!
アバター
2017/06/26 01:39
7泊8日ですね!
いいな~^^

むこうでもホテルで繋いで下さいよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.