Nicotto Town


今日の天気


2017/6/25


夜中から雨。

空梅雨だったがさすがにここのところは毎日晴れと言う訳にはいかないよう。
(Ф∀Ф)

少し前まで、つか、5月後半から6連勤連続5連勤連続と来て、3勤して休み、明日明後日と働いてまた休みとゆるい勤務で楽。
(*´∇`*)♪

今日この後寝て、起きたら休み明けで忙しい仕事。明後日は今度は休市でつまり、明日は休み明けで忙しく、明後日はまた休み前で忙しいと言うタイトスケジュールなり…(・ω・`)

つーこって、この後ゆっくりまた寝よう。
その前に宝塚記念GⅠの検討、ちょっと前まで◎は爆笑田中の予想に乗ってGアクターだったのが心変わりして来た。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2017/07/04 20:17
Gアクターまさかの2着でちゃんと買っていたらプラス7万円計上出来てたところ、爆笑田中の予想を裏切
って、負けました…orz
アバター
2017/07/03 10:14
結果はいかに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.