Nicotto Town


アナのこと~夢で日本に行くよ~


どらやきを食べてみた


とても美味しかった!^^

みんなどう思う、どらやき?美味しいよね?w

アバター
2017/06/27 02:28
ハローアナさん
どら焼き、知っているのね、
お店が あるのですか?
お茶(緑茶)をのみながら食べると美味しいですね、
私も大好きです。
アバター
2017/06/25 21:26
どら焼き!My mother likes it☆
I think that's yummy too...
but I like Western-style cakes more than Japanese sweets.

DORAYAKI is about DORAEMON's delight☆
Have you ever seen DORAEMON?
アバター
2017/06/25 17:39
僕も好きだな~
あと水ようかんもいいね、
どちらも小豆を使ってるお菓子。

アメリカは夏休みが長いんだね、
日本も長かったらいいのに(^^♪
アバター
2017/06/25 10:44
どら焼き!私も好きです(●´ω`●)
たまにスーパーで買ってもらいます。
あんこと生地がよく合ってて美味しい!
アバター
2017/06/25 09:01
どら焼き、作ったの?それとも日本人のお土産かな?
おいしいよね~私も大好きよ。
私は洋菓子よりも、和菓子派。アナは?もちろん和菓子?w
緑茶が合うよね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.