Nicotto Town


もぐもぐ日記


チップ

引っ越し当日は業者に仕事を始める前にチップを渡すといいらしい
気をよくして仕事が丁寧になるとか
一人500円でいいかなあー

アバター
2017/06/27 20:02
>ちの
いいねー

>みえこちゃん
引っ越し当日は冷蔵庫が機能しなくなるもんでー

>るるもちゃん
やったほうがベターかなー

>ぶらぼーさん
冷蔵庫の電源前日から切っておくのでー

>あきずくちゃん
缶1本よりは500円玉のほうがうれしいよきっと

>せんとらるさん
冷蔵庫さえあれば

>もなちゃん
引っ越しは業者がミスすると荷物壊れる危険があるから
その可能性をできるだけ減らしたいさ
アバター
2017/06/25 15:11
うちは先日改装工事をした時、長引いた日は父が業者さんに
お茶代を渡していたみたいです…やっぱりそういうのは必要なのかもですね。
アバター
2017/06/25 11:28
そうなんだ
冷たいジュースでいいのでは?
アバター
2017/06/24 23:38
えっそうなの・・・缶コーヒーくらいでいいのでは?
アバター
2017/06/24 22:53
冷やして飲むと美味しい
350ml×24本のあれを渡そう
アバター
2017/06/24 22:46
今でもそういう事は必要なのね。^^;
アバター
2017/06/24 20:31
皆さんで~と3000~5000円渡しました^^;
あと暑くなると思いますのでペットボトルも喜ばれます^^
アバター
2017/06/24 20:16
一杯飲ませたらどうだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.