Nicotto Town


しょぼっち


ドイツでマック♪


ドイツでは地元料理屋寿司バーなども行ってきましたが

お昼に一度マックに行ってみました☆

日本に比べるとだいぶ価格は高め?な気がしましたが…

さすがジャガイモも美味しい国だけあって♪ポテト激うまっ☆☆☆

セットメニューを頼んだのでフィレオフィッシュも食べてみましたが…

こちらはちょっと残念ながら油が違うのか?口に合いませんでした…

世界共通なのか朝マックもやっているようです☆

周りを見渡してみると…?大学の食堂がものすごく近い為か…

マックでハンバーガー食べてるのがおじいちゃん…おばあちゃん…??

平日だったからか客層がそんな感じで…しょぼっち浮いてる??

日本では殆ど見たことがない眺めでした…☆

うちは母ちゃんもばあちゃんもハンバーガー苦手で和食行っちゃうんで

かなり新鮮でした☆食文化の違いってのもなかなか面白いっすね♪

アバター
2009/09/30 00:07
海外のマック、ためしてみたくなりますよね~
フィンランドのロバニエミにある、世界最北端?のマックに行ったことがあります☆
「ライ麦パン」バージョンがあって、おいしかったです♪

ドイツのポテト、とっても美味しそうですね☆
アバター
2009/09/29 03:40
ポテトおいしそうですね^^
マック(日本)は客層が若いですからね。おじいちゃん、おばあちゃんだけでって確かに見ないかも^^;
アバター
2009/09/28 22:04
そんなに美味しいポテト食べてみたいです(o^□^o)
でもおじいちゃんおばあちゃんがマックにいる光景ってなんだか微笑ましいですね♪
アバター
2009/09/28 14:59
おじいちゃん、おばあちゃんがマック・・・・
日本ではあんまり見られない光景ですネッ☆~d(‐ω・。*)
そうですよねーーやっぱり和食ですよねーーー
食文化の違いは面白いねぇぇぇ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニ

ちょっと見て見たい、、おじいちゃん、おばあちゃんの食べてるお姿。。
アバター
2009/09/28 06:01
しかもマックチキンはマヨネーズではなくて甘辛酸っぱいたれがかかってますw
なんか変w
朝マックにただのソーセージマフィンがない・・・orz卵いらないのに・・・
アバター
2009/09/28 04:05
マックは本当に世界中ですよね
力ありますよ 困った時は マックに駆け込みです 
ドイツで困ったら マックいきます
アバター
2009/09/27 22:48
マック、国によって味が違うんですね。
ポテトがおいしいのはよいですね。
アバター
2009/09/27 22:47
マックのポテトが好きなので食べてみたいなぁ。
マックの味って世界共通ということではないのですね。
その国の人に合った味にしてあるんですね。
アバター
2009/09/27 22:12
ポテト美味しいのか~
あと値段が気になる・・・。
アバター
2009/09/27 20:24
うちの近所の朝のマクドとミスドは・・・
お爺ちゃんがコーヒーおかわりしまくっている店があります。 Orz
初めてコーヒーのおかわりが出来る事を知った日でした。
アバター
2009/09/27 19:29
私、フィレオフィッシュ好きなんです♪
やっぱり味が変わってしまうんですね…。
ドイツのポテト、美味しそうですヾ(=・ω・=)o
アバター
2009/09/27 18:47
ジャガイモすきだから気になるねえ。。。(^ω^)
ドイツのおいもさんは何が違うんだろ〜♪
アバター
2009/09/27 15:06
今期間中のチキンタツタもやってるのかなぁとか思ってみたり(笑)

やっぱり同じマックでも味かわってくるんだぁ・・・
アバター
2009/09/27 14:08
うちの息子は、バーベキューソースの味が日本のは苦手で食べません。
国によって、色々ですね。
アバター
2009/09/27 13:09
ハンバーガーはひき肉なので
高齢者向けってことなんでしょうか(^o^;)
アバター
2009/09/27 11:19
えぇぇーー?ポテトの味が違うんですか。
うわっ、 おいしそう♪
おじいちゃん、おばあちゃん多目のマック(笑) 日本と違うね~光景が




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.