Nicotto Town



これは……

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

モノクロしか着ないコンセプトだった時の

ちょろのコーデだよ!

アバター
2017/06/26 00:13
夢一夜さん

うん、ネズミコーデお揃いしてたねww
いろいろ覚えててくれてありがとう~!
アバター
2017/06/26 00:09
やっぱり 記憶が合ってたんだ~^^ 
アルツじゃなくて良かったwww    
ころちゃんのねずみコーデ見て つい 買って 
おそろしたのも憶えてるよ~ ^^ 
アバター
2017/06/25 21:46
夢一夜さん

そう!最初は細い目だったの!
すごいね、覚えていてくれてありがとう。
アバター
2017/06/25 21:17
もっと 細かったような・・・・  最初はこんな感じだったのね^^ 

きっと 途中のちょろちゃんを 見たんだね~
アバター
2017/06/25 17:45
夢一夜さん

え、違う?
マスカラのせいかな。
アバター
2017/06/25 17:16
( ̄ヘ ̄)ウーン 目が違うw
アバター
2017/06/25 10:49
モン君

 ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
アバター
2017/06/25 09:09
ごめんごめんっ

あと 2万円 だすからー

・・・

ぶらっく えんじょ www
アバター
2017/06/24 22:40
モン君

(胸倉を掴んで揺さぶりながら)
清楚だっつってんだろ!あぁ?
これがブラックJKかしらw
アバター
2017/06/24 22:00
ブラック 女子高生 

はあ? w
アバター
2017/06/24 18:13
ようこさん

ありがとうございます。スッピンですw
アバター
2017/06/24 14:22
かわいいです。
アバター
2017/06/24 10:54
しましまさん

ありがとう!陰気キャラだったけど清楚って言ってくれてw
アバター
2017/06/24 00:28
清楚!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.