Nicotto Town



第一回シロ監督作品映画


始めてみた映画は覚えちょらんので、

初めて撮った映画で・・・




大学の時に映画サークルに属していました。

そこで撮った映画はいくつかありますが

実際に始めて撮ったのは小3の時かな?




父さまの8ミリカメラ(デジタルではなく、アナログのフィルムの)で

粘土を一コマずつ動かしてアニメーションさせる物を作りました。

まぁ、一コマずつなので、時間のかかることかかること・・・



夏休みを丸々つぶしたような・・・(-"-;)



出来栄えはライトが弱く、暗くほぼ見えない状況・・・

アナログフィルムなのでカメラ屋から現像が上がってくるまでわからんのでね。


ハイビジョンカメラもあるいま、また撮りなおしてみるかねぇ(*´∀`)ノ

アバター
2009/10/01 21:02
楽しそー♫
小さい頃からくりえいてぃぶやったのね('ω')
ひとコマずつ動くアニメーションとか好き✰
なんか癒される(Ü✿)
アバター
2009/10/01 17:11
んなことしてたのか
あれでしょ、ピンク映画 

===へ(へ(へ(へ(≧∇≦)ノ
アバター
2009/10/01 12:15
マタニティー 企画 は ドウデスカ??

アバター
2009/09/30 23:25
クレイアニメはじめ、コマ撮りだいすきです(^ω^)
パラパラマンガもだいすき(^ω^)

短編撮ってぜひみせてください
アバター
2009/09/29 12:39
父さま。。。
アバター
2009/09/28 23:05
へぇ~!!

すごいねぇ@@

あぽ、あの粘土の動くの好きだぞ・v・

時代を先取りだなぁ@▽@ノ

無駄ではなかったんじゃなぃ?
アバター
2009/09/28 22:30
やるなぁ~
幼少時からお利口さん丸出しですな♡

今度は自分が主役の恋愛物なんぞ録ってはいかが?
アバター
2009/09/28 15:31
すごぉ~(*≧ー≦)
粘土の映画あるよねぇ~♪

見てみたぁ~い~~~(。◕ ◡ ◕。)b
アバター
2009/09/27 23:23
見てみたいな(*^_^*)
アバター
2009/09/27 21:18
初めて撮影がアニメなのかあ。
楽しかったでしょう。いい経験だね。
撮りなおし、見てみたいよ。
年末にでもトライしてみて。
今度はフィギュアでアニメーションってのがいいな。
アバター
2009/09/27 19:58
ほぅほぅ(*゚д゚))
撮りなおしたら、ネット公開するのか?
アバター
2009/09/27 15:43
(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…

いまは機会が発達してるから大丈夫じゃね?
ま シロが時間あればの話だけど・・イヒイヒ
アバター
2009/09/27 14:32
へえー(・o・)
アバター
2009/09/27 13:51
粘土アニメって、たまにあるけど、いいよね~味があって♪
CG全盛のこの時代だからこそ、見てみたい気がする♪
ぜひぜひ挑戦してみて!(。◠‿◠。)y-°°°
アバター
2009/09/27 11:44
ほほぉ。
私は演劇部だったけど映研の先輩に頼まれ、度々お手伝いに行ってたのを
思い出したよヾ(。◕‿◕。)ノ

撮影にはあんなに時間かかるのに
できたものはほんの2時間・・・・。
まぁ、その過程は楽しいけどね❤

私も作る側になってみたいなぁ~~~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
(あっ、スタッフね・・・。)
アバター
2009/09/27 11:25
おおっ!シロさま!
今の素敵なそのセンスは、幼少の頃から
培ったものなんですね・・・・♡

ぢゃ私が・・・・・モデルしてあ・げ・るぅ~~~~(核爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.