Nicotto Town


もぐもぐ日記


腰痛発生

腰痛が発生してしまった
痛みを10段階でいえば2くらいの軽い腰痛だったけど
最近体重がかなり減ったから腰痛もそれでなくなってくれればいいなと思ってたけど
そうもいかないみたい
用心しないと
今はもう全く痛くない

10kgの脂肪のウエイトを外したんだから腰の負担もかなり減ったと思うんだけどなあ

アバター
2017/06/27 20:02
>ぼのさん
実は少し痛いのが続いてるのさ

>せんとらるさん
早くおさまってほしいさ
アバター
2017/06/25 11:28
お大事に
アバター
2017/06/25 04:56
お〜〜
大変だね!
無理しないで早く治そうね、
アバター
2017/06/24 20:52
>みえこちゃん
でも体重がへったのは絶対に腰にいいはずだと信じたいさ

>ぽよちゃん
そういうこともあるかもしんないねー
今回は痛む場所も痛み方もいつもと同じだったさ

>るるもちゃん
荷作りこれからだから気をつけるよ

>もなちゃん
腰痛が発生しても長引くことは少ないのよ
今回もだいじょうぶかな

>ちの
考えて配分なんかできねえー
アバター
2017/06/24 20:10
10㎏の配分を考えよう
アバター
2017/06/24 16:15
腰痛、大丈夫ですか??
早く良くなると良いのですが…。
アバター
2017/06/24 00:35
大丈夫ですか?
引っ越し準備で動き過ぎたとか。
無理しないようにね。
アバター
2017/06/23 22:25
急激に体重が減ると重心の位置が変わるので
今まで使っていた筋肉も変化し
使い慣れない筋肉を使うので
腰痛が発生することがありますよ。
アバター
2017/06/23 20:49
腰痛は忘れた頃にやってきますね・・・
10キロ外しても駄目ですか・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.