Nicotto Town


河童のだち


またでたのです。^^

ニコットおみくじ(2017-06-23の運勢)

おみくじ

やっぱりうれしいのです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2017/07/14 00:37
難しい質問なのです。幼少期は親に甘えたいです。でも中学生くらいのなりと自立の準備なのか反抗期が始まるです。自分は一人前だと主張し始めるです。でも矛盾してるかも知れないけど甘えたい気持ちは残っているです。子供の立場の気持ちはこんなものとして親がどう接したらいいか答えはないと思うです。ただ押し付けすぎて子供を屈服させちゃうといい結果にはならないと思うです。ある程度認めながら見守るです。^^
アバター
2017/07/13 09:07
だち君は親に何を感じますか?
にゃんは15から
親と疎遠の人だったので感覚がずれてるかも?
甘えたこともなく育ったので
反対に凄くかまい過ぎるときがあるので
気をつけねばなんだ、
自分がしてあげたいのと子供自身が求めてるのは違うからね
親子でも妥協しつつ寄り添うが大切なのかな~。
アバター
2017/07/13 00:32
だち独身だからよく分からないけど、そいうものかもと思うです。^^^
アバター
2017/07/12 15:21
そうですね、知らず知らずに成長です

親も負けじと
親に成長させてもらうような感じです。
アバター
2017/07/11 22:00
色々あって少しずつ成長するのですね。順調な印だと思うです。^^
アバター
2017/07/11 21:15
こんばんは、歯医者子供達
学校の検査で引っかかりましたが、
一度で終わりふ~~でした、
虫歯は嫌ですね。
アバター
2017/07/08 00:32
でも人生何があるか分からないからたくわえは必要なのです。何とかして工夫してばれないように溜めるですよ。^^
アバター
2017/07/07 15:15
はいですね、
でも、主が事故の時とかに少しだし、
それをあてにする、
主がいくらあるか?
気にしてるからヤなんだ・・なんかね・・
せこくなってくる主が困るんだ。
(自分はおこずかい使わずあるのに)
アバター
2017/07/06 22:28
だちは預金してるですけど、上手にいい意味でへそくり作るといいと思うです。^^
アバター
2017/07/06 09:07
だち君は急な出費はありますか?
いざというときに
何かしら小銭でも貯めたいな~と思ったにゃんです
若き頃はなんとかなるだろ~なんて
思ってたけど、
いざ仕事もなかなか難しい年頃に><なりました。
アバター
2017/07/05 14:01
そっか。痛い出費ですね。ガンバなのです。^^
アバター
2017/07/05 06:22
主が店の人の前で恰好つけて
ランクが上がり、、、
10万オーバー…( ^ω^)・・・
ローンが必要となりましたが
チビ達の部屋なので先を考え、踏ん張りました
日曜工事です。
アバター
2017/07/02 21:19
どうしても機械のものには寿命があるです・・・。だちもクーラーなしで生活してるですけど、この場合仕方ないのかな?痛い出費だったと思うですけど、やりくり上手のにゃんぼさんの腕の見せどこどだと思うです。ガンバなのです。^^
アバター
2017/07/02 20:20
こんばんは
前からあったクーラーがついに駄目となり、
ローンで買い替えとなりました、
チビ達の部屋なもので仕方なく
にゃんはクーラーいらずなんですが。
アバター
2017/07/02 00:33
ありがとです。毎年お皿の水には気をつけてるのです。^^
クロバさんも体調管理気をつけてくださいです。^^
アバター
2017/07/01 23:00
こんばんは^^ 
7月になって暑さが本格化して来ました!
体調には気を付けましょうね。
今月もよろしくです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.