Nicotto Town


もぐもぐ日記


バターとココア

ブルボンのミニマドレーヌの大袋買ってきた
バターが10個、ココアが10個入ってる
ココア興味ないからココアだけ先に食べきってしまおうと思う
ココアがなくなったらゆっくりバターをおいしくいただこう

アバター
2017/06/24 20:55
>みえこちゃん
自分の意志でココア選んだことは一度もないかも
嫌いでもないけど

>ちの
未開封でカビたらそれもう事件や

>るるもちゃん
ココアマドレーヌもまあまあおいしかったよ

>あきずくちゃん
ああいうのってほとんど2種類だよね
好きなほうだけたくさんほしい

>ぼのさん
甘いものはなかなかやめられない

>もなちゃん
マドレーヌでほんの少しの時間幸せになれるさ
アバター
2017/06/23 15:05
バターのマドレーヌ美味しそうです♪
紅茶やコーヒーにもよく合いそうですね。
アバター
2017/06/23 05:19
お〜〜
なかなか楽しんでるね♡
アバター
2017/06/22 23:44
バター味のみの大袋があればよかったね
アバター
2017/06/22 22:29
ココアも美味しいよ。
糖分補給でリラックスしてね。
アバター
2017/06/22 21:01
カビが生えるぞー
アバター
2017/06/22 20:40
ココアお嫌いですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.