Nicotto Town



フワフワ飛んでいます♪

画像

天使の羽が出たのでタウンに行ってみました♪

お店の屋根にスズメが3羽遊んでいたので

早速ご挨拶に行きましたよ~(✿◕‿◡)♬ 

家の中も訪問先もどこでもフワフワ浮いているのが

とっても楽しくて不思議です(。・ω・)ノ゙

アバター
2017/06/23 11:09
ユリエさん♪
初日に目玉の羽が出てとても嬉しいです♪
どこでもフワフワ飛べて楽しいですよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/23 10:25
本当に飛べるのですね。
家の中でもどこでもふわふわしているのですか。
不思議です。小さな羽根がかわいいです。
アバター
2017/06/22 22:40
ちゃぴおさん♪
どこでも飛んでいけそうで嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/22 22:39
ぎぴぽん♥さん♪
可愛い羽で嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
どこでも飛んでいけそうですね♥
アバター
2017/06/22 22:37
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
とっても可愛い羽なので大事にしたいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2017/06/22 20:31
飛んでますね~( ゚Д゚)
羽もパタパタしてかわいいですね^^
アバター
2017/06/22 20:02
ふわふわとかわいいですね(@^▽゜@)ゞ
目玉のGETおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/06/22 19:19
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
動きが可愛いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.