Nicotto Town



だからぁ~、マスコミも其れを信じて来た人達も


  1. だからぁ~、マスコミも其れを信じて来た人達も可笑しいって!

    先ず森友学園?だっけ。
    あの周辺の土地はどうなっているのかをマスコミは一切報道しないでしょう。
    其れを彼らに付きつけて見れば!
    此れで彼らの本性が解るでしょう。

    要するに其の森友学園?の隣接地、
    周辺の土地の値段がどうなっているのかを
    見て見れば、そっちを追及した方が事の本質が出て来る訳。

    ★https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12260450839.html
     
  2. 14億円の土地を2000万】辻元清美、森友学園横「野田中央公園」の用地取得に関与の噂   

  3. http://matomame.jp/user/matomehan/7975f4596651f93e1bc3

其れを一切報道しないマスコミは既に日本のマスコミで無くなっている訳。

其の周辺の土地に誰が関わっているのか?
どんな人間がかかわっているのか?
あの特殊な其の周辺の土地を調べて見れば何をマスコミは隠しているのかが
解ると言う物ですよ。

其れと未だに、「イラク戦争はアメリカの石油利権の為の戦争」だと言っている奴がいる。
そう言っていた連中を追及するべき時代でしょう。

アメリカのシェール石油は売るほど在るんですよ。
様はアメリカは石油を売る国なのです。

此のシェール石油の採掘技術はイラク戦争より遥かに前から研究されて居て
其れを何故しないのかと言う事まで書かれていた。(英語だけど)

詰り「イラク戦争前」に技術が出来上がっていて、
採掘許可が出ないのは何故か?と出ていた訳。

理由は周辺汚染問題をその一つに出ていたんだけど
何だか解らないけどね。

詰り中東に展開している大規模米軍基地を引き上げて
シェール石油を売ればアメリカは膨大な利益を得るのに
何故しないのかと言うレポートをイラク戦争前に見ていた。

だから「イラク戦争はアメリカの石油利権の為の戦争」と言って
反対居ている人達は意図的に嘘を広めて「反米」を広めている工作員と
言う事ですよ。

其れをアメリカがシェール石油を売り出している今も言っていると言う事は
頭が可笑しすぎると思うんだけど。

当時のマスコミが行って居た事が嘘だとばれたでしょう。

其れでもまだ言っている訳?

森友学園?よりも其の周辺の土地の値段が異常にやすくに売買された居た
事実をひた隠しにするマスコミを疑いなさいよ。

まだまだ彼らが決してマスコミで言わない隠して居る事が多く在ると言う事でしょう。

毎日新聞の英語版で日本を貶める酷い記事を世界に発信していたのに
其れを未だに英語版で訂正記事を出して無いのですよ。

此の異常なテレビ局内の敵国工作員をまず何とかすべきでしょう。

テレビも見てもどれだけ日本の為に番組作りをしている訳?

そして注意をすべきなのは韓国ですよ。

今の韓国人は反日教育を何年も受けて偽の歴史を信じ込んで来ている
所謂マインドコントロールされている異常者ですからね。

其れを無節操に入れている危険性はあると思いますよ。

韓国のテニススカートが流行っているっと言っても
元々は日本の女子学生服の制服でしょ?
其の下にスパッツを履いているのは何十年も前から
日本は制服だから其れをしていたのに
今頃韓国のテニススカートが日本で流行っていると
言っている訳。

何か出鱈目が多すぎて此れを見ても韓国が如何に
デタラメを平然と言うの国だと言う事。

そう言う事を言っている奴をきちんと毅然と其の都度其の都度
執拗に訂正をして行かないと
彼らを甘やかして其の内解るだろうなんて思っていたら
理解する能力や知能を持ってない奴らだから
更に悪用する知能は常に探している連中だから
絶対に彼らに気を許すべきじゃないと思うし、
違っていたら徹底的に追及して行かないと
彼らは日本や日本人には悪意を持った意識で
マインドコントロールされて其れは永遠に取れないと思うので
厳しく毅然と間違いを指摘して行くべきだと思う。

アバター
2017/06/24 15:54
ラム様
昨日はついに病院へ
病院は老若男女で大変混んでました。
未だにインフルエンザも猛威を振るっている様です。
祝福をありがとう♪
アバター
2017/06/23 07:56
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
平安な週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.