Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークル6月ミッション~おまけw

画像

前ブログで、皆さんから頂いたコメントが、予想以上に好評で?よかったーーヤッタ。(๑→‿←๑)ノシ

たけおさん、2人で色々考えたプランが、上手くイッて、良かったネ~~♪
と、心の中で喜びつつ、今回お名前を出してしまった(←たけおさんがw)
“ご本人”から、更に話を膨らませた設定を、提案頂いたので(笑)仕事前の
チョロッとした時間に、テヘペロ状態で考えて↑トライ~~コレは、私の独断なのであしからず。^^;


【俺は当然有羽さんを選びますので たけおの奴は 恥を掻いた上孤立する という結末で】


(≧v≦*)オオォォォ~~ と思いながらw、たけおさんゴメン~と謝りながらww、、デス!(笑


ちなみに↑サッサと下校した(!?)たけおクンの席の前で、半ベソでボヤき中~というイメージに。w


イヤイヤ、、アバターながら、ニコタって本当、色々な遊び方が出来るんだなァ~と、ワクワクしました。(n*´ω`*n)


。。。ハッ!!! 靴下はかせ忘れた~ゴメン、マルコさん。( ̄◇ ̄;)  誤解を解こうとたけおクン追いかけて、転んで汚れた事にしよ。ww



*100均で、3本入りで売っている、<ミルキーマジック>というストロー、、半信半疑で、コップについだ
牛乳にさして、普通に飲んでみたら、ストロー内のフレーバーと溶けて(今回はチョコバナナ味)甘すぎず~の
美味しいミルキードリンク完成♫ (ღˇ◡ˇ)♡ コレは中々楽しい~イチゴとチョコもあったから、又買おうかナ。

アバター
2017/06/22 23:42
★タカさん

こんばんは^^

アハハ、、もうコメント下さった皆さんとの、合作みたいなものです。^^ゞ

で、別の結末、、お話し進めてくださって感謝です。(笑

タカさんのコメント拝見して、何か形にならないかな~と思い、
次ブログでトライしてみました。(徐々にシツコくなってきているので、
サークルには公言せず、、私1人のお遊びブログと思って見てやって下さいw)
アバター
2017/06/22 21:56
こんばんは。
なんと、こんな続きがあったんですかw(笑)

また別の結末の提案してみてもいいでしょうか。
実は有羽さんは、たけおに告ったのは真実で、でもたけおがあんな事(テツを好きというw)を言ったから、
傷ついて意地になって、↑のようになり、(悔し涙か悲し涙ですね)
でもたけおの事は見込みがないと思い諦め、たけおは優しさでテツと有羽さんを取り持った、という。
どうでしょう(笑)
まあ、思いつきで書いたものなので、それにどんどんややこしくなってしまうのでw
スルーしてくださいw(笑)
アバター
2017/06/22 21:22
★えりなさん

こんばんは^^

おまけ、、見に来てくださってありがとうございます~。^^ゞ

なるほど~、、、なら、私がテツくんに渡すと見せかけて、
土壇場で翻ったら~って設定ならどうでしょう。(๑◔‿◔๑)(←ウソウソですw)
アバター
2017/06/22 21:18
おまけ見にきました^^

テツさんの選択はまあ、そうなりますよねw
三角関係どころかもう勝負がついちゃってるw
アバター
2017/06/22 20:43
★たけおさん

こんばんは^^

あのセリフの後を、前ブログの画像を見てくれた方々が、

「そういう↑設定はどうでしょう~。」と、結構
皆さんが口をそろえて提案して下さったんです。(笑

発想力が乏しいので、読んでおぉーーーなるほど!と。(*°⌂°*)スゴイスゴイ

となりまして、、、で、たけおさんがフラれちゃいました。ww (/ω\)ゴメンネー
アバター
2017/06/22 20:26
あんなに可愛い台詞の後が・・・ 「テツくんに渡しておいてください♪」
だった訳ですねww(((( _ _)  ○┼<バタッ

で、てっちゃんに俺が振られちゃって有羽さんとくっついちゃったわけですねww

>┼○バタッ
アバター
2017/06/22 17:43
★マルコさん

こんにちは^^

前と何とか繋がった~??大丈夫かな。(;-ω-)ホッ

そうなの~置いてかれちゃって、教室ポツーンと残ったので、
誰も見ていないのをイイ事に、グジグジ恨み節言っているアバーです。ww

衝撃的な三角関係でしょ?(〃'ω')=oo=('ω'〃) どうやって勝負つけようかしら~
って、もはやペアじゃなくて、ライバル?敵??ww 、、ちと設定おかしくなってきた。(。◡ˇ‸◔)アレ

イエイエ~~よかったよかった♪ ご依頼の件、今夜やりますね~。(笑
アバター
2017/06/22 14:01
きゃははーー^^たけおくんドンマイ!ww
有羽さんが思い余って泣いてるのがとってもキュートだぁ❤(o^∇^o)
たけおくんと有羽さんが恋敵だった!!スクープだわ~~これは!!^^
まだ有羽さんがラブレターを持っているという事は、その後自分でテツさんに渡したのかなーー^^
そしてテツさんに振られるのは当然たけおくん!^^いい気味~~あはっ(。→ˇ艸←)
テツさんと有羽さんのラブラブツーショットな後ろで泣いてるたけおくんの画が欲しいわ~~ww
あはっ(o^∇^o)
楽しい展開になったね~!!どうもありがとーー有羽さん^^
アバター
2017/06/22 13:31
★沙流さん

こんにちは^^

ダイソーです~食品(コーヒーとか売っている)コーナーの
端っこに、3種類位ぶら下がっていました。(*^^*)//
アバター
2017/06/22 11:42
100均のストローどこで売ってたの?教えてプリーズwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.