Nicotto Town


今日の天気


2017/6/22


雨が降らなさそうな曇り。今後は晴れるか?

気温の予報は当たると思うが、昨日と打って変わって30℃まであがるかもって。
(・ω・`)

空梅雨だったのが、昨日、関東でも例えば御殿場に近い所のロマンスカーが運休するとか、新幹線とかが影響受けたりの荒天。
朝から夕方まで雨が降って神奈川県で言うと、三浦大根などの農作物には恵みの雨になったことであろう。
(Ф∀Ф)

今春は近所、道路を隔てた一軒家で野良猫が子猫を産み、それが最近我が庭にチョロチョロ来るようになってたのが、ついに昨今はそれまで居てた黒猫父息子の黒猫親子を追い出す形になって、今朝などは夜勤から帰ると母娘が3匹猫丼状態と言う具合。
Σ(゚Д゚;エーッ!

鳴かなきゃ良いが、まだ赤ちゃん子猫だから、子猫が鳴けば母猫もニャンニャンと言う具合で、昨日は増えすぎた野良猫の駆除を保健所に頼むって言う悪夢を見て起きてしまった…
(´-ω-`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.