Nicotto Town


うきょう。


休日出勤中...


いや、すいません。
なかなか、ゆっくり来れなくて...。

結局、仕事はシルバーウィーク最終日が休日出勤...。
そのあと、土曜は通常出勤で日曜も休日出勤中です...。

連休はうれしいけど、この時期に休みがあっても、
仕事上はしわ寄せがきちゃいます...。

とりあえず、10日連続出勤か、もしくは、今週末も土曜は
休日出勤って事もありえるので、11日連続出勤...。

今から、仕事、がんばりま~す。

アバター
2009/10/14 18:14
美佳>

ありがとっ!
そんな会社の方がメリハリが付いていいんだろうね...。
うきょう。の場合、自社ビル(って程大きくはないけど)
なので、土日も普通に出勤できるって感じです...(^^;
アバター
2009/10/14 18:12
ねね>

結局、連勤は10日でした...。
まぁ、それ以後は、そんなメチャクチャな残業とかも
なくなったので、一息って感じです...(^^)
アバター
2009/10/14 18:11
けいたん>

ありがと~(^^)
なんとか、乗り切れました...。

まぁ、これから、もう少し、忙しいんですけどね...(^^;
アバター
2009/10/14 18:10
みどり>

うん、ありがとう!
ほどほどに力を抜いて、がんばります...。

特に、睡眠をしっかり取らないとね...(^^)
アバター
2009/10/14 18:09
里中霧子>

うん、やっと落ち着いたので、もう大丈夫(のはず...(^^;)

そちらも、仕事、たいへんだろうけど、あまり無理しない
ようにね...(^^)
アバター
2009/10/14 18:08
y-t>

心配してくれて、ありがとっ!

まぁ、体はそんなに弱い方ではないので
なんとか、乗り切れましたよ...(^^)
アバター
2009/10/14 18:07
かっこはん>

そだね。
仕事があるだけ、感謝かなぁ...。
ほんと、贅沢言ってられない世の中だもんね...(^^;
アバター
2009/10/14 18:06
AQUA>

うきょう。は最高、JUST40日連続出勤ってのがあったな...。
ただし、土日は昼から出勤とかだったけど...。

とりあえず、今は、労働法関係が厳しくなったので、そんな
事はできないだろうけどね...(^^;
アバター
2009/10/14 18:04
kou>

ありがと...!
なんとか、体調維持!

おかげで、シンガポール旅行も
問題なくこなせました...(^^)
アバター
2009/10/14 18:03
ひな>

返事、遅くなりました。
仕事、ようやく、ひと段落です...。

世界一周は、年末年始に、最後の行程の
「バリ旅行」がありますので、また、楽しみ
していてくださいね...(^^)
アバター
2009/09/29 19:34
お疲れ様です。
ウチの職場は、絶対に日曜・祝日に開かないので、連続勤務は最高でも6日。
なので、二ケタ連続勤務は経験ないので、想像できない・・・。
頑張ってくださいね!!

アバター
2009/09/28 23:37
お仕事お疲れさまです(。・∀・。)ノ
連休前ならまだガマンできるけど、明けの残業とか・・・大変ですよね~><
って・・・11日連続?!@@;
ファイトです!
アバター
2009/09/28 11:10
がんばってね~~^0^
アバター
2009/09/28 02:29
連勤のコツは、、、全力疾走しないこと。
無理しないで、健康第一!頑張って下さいね。
アバター
2009/09/27 21:30
休日出勤、お疲れ様です!
お身体、大丈夫ですか? ご無理なさらないでくださいね(>_<)
連休も良いけれど、身体と仕事的には適度な周期でお休みを取れた方がイイのかも…って最近つくづく思います。
いや…うちの職場もSWの連休の調整で、来月は休日出勤三昧なんですよ。
アバター
2009/09/27 21:16
お疲れ様です~!
倒れちゃわないでくださいね><
アバター
2009/09/27 18:34
お休みはありがたいのですが連休のしわ寄せは...頭が痛いです。

ただ、GWの頃は生産調整で半月以上休みになった人、指示があるまで自宅待機になった人、
次々リストラされる中、ひやひやしながら過酷な労働をしている人々の話を相次いで聞いたことを思い出すと
昨年と同じ境遇で仕事出来ることに感謝です。
アバター
2009/09/27 14:17
休日出勤、お疲れ様ですm(__)m

ワタシも以前、最高17日連続出勤というのが最高記録ですw
(仕事しながら。。臨時バイト応援に行ってましたw)

今は・・・何日かわからないほどの連休記録を作ってます。。。汗
今後二度とないかもしれませんね、、、
アバター
2009/09/27 13:26
お疲れさまですm(_ _)m

大変でしょうが体調崩されませんように。
アバター
2009/09/27 09:47
休日出勤ご苦労さま^^

世界一周旅行...凄い(¬¬)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.