Nicotto Town


もぐもぐ日記


昔のズボン

昔やせてたころのズボンを3本くらいまだ捨ててなくて
太ってからはけなくなってたんだけど
かなりやせたおかげで2本またはけるようになってた
うれしいけど引っ越しを機に捨てるってことができなくなってしまった

アバター
2017/06/22 21:36
>ちの
おじさんのそれは平均より細い?

>みえこちゃん
置く場所があるならとっててもいいと思うさ

>せんとらるさん
抜けてるってほどではないから普段はくのに問題ないさー

>もなちゃん
やせるってのは強いきっかけがないとなかなか大変さー
アバター
2017/06/22 16:55
おおお、それは嬉しいですね!!
私は友達から貰ったスキニーが履けません…痩せないとw;
アバター
2017/06/21 23:52
色は抜けてない?
アバター
2017/06/21 21:47
昔のズボン・・・・
棄てようかなと思っています;;
アバター
2017/06/21 21:29
おぢさん、年取ったらちょっと太って68cmくらい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.