Nicotto Town



今日はミコちゃんが


朝から、ベランダのとこで伸びあがって、

「ニャニャッ!」って言ってた。

雨が大好きなんだよね。

出してくれって言ってるんだよ。

毛皮が濡れちゃうよって言って、スルーしたけど、

雪だともっとはりきるよ。

そして、一度ベランダに出すと、

1時間戻って来ないんだよね。

ほんと、ワンコみたいなんだ。

アバター
2017/06/23 13:41
雨が好きな猫ちゃん珍しい^^
うちの実家の猫ちゃんは水嫌いで
お風呂の時は怪我が付きものでした^^;
アバター
2017/06/22 07:26
お早うございます
雨雪好きな猫は珍しいですね~
家の子は、雨の音が気になるのか、窓辺で鳴きます
可愛いね~で済ましてます(笑)
アバター
2017/06/21 23:10
ミコちゃん お風呂場でシャワー出してあげても 満足してくれないのかなぁ?
アバター
2017/06/21 22:47
猫さんで、雨と雪好きは、珍しいコですね。

それを華麗にスルーされるとは、猫使いレベル高いなぁ~。
アバター
2017/06/21 22:32
あ、雪降った時外に出してあげたママ猫さんですね(゚∀゚)雨も好きなんすなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.