Nicotto Town



国際社会も北朝鮮の異常さが解ったと思うけど


北朝鮮による拉致を散々無視して来た国際社会も
今度は大きなニュースとして扱っている。

だが元はと言えば中国がこう言う国なのです。

現在も中国は人質外交を続けているし
更にサイバー攻撃も中国が散々日本にやっている事。

韓国はまた謝罪を言って来たしで、
だから安倍は韓国に甘いと言ったんですよ。

日本国民の金を無駄使いしやがって。

そしてニンニク臭いチン◎の持ち主が復帰したと
反日が喜びのニュースを出しやがった。

ニンニク臭いチン◎が出て来ても日本人はニンニク臭いだけで
拒否反応を出すと言う事を理解できてない。

要するに日本が中国、韓国、北朝鮮を嫌って居る事の意味を
世界は次第に其の意味を理解し始めた。

ドイツのメルケルの失敗をEUは隠しているが
EU事態に疑問を持っていた。

最初から可笑しなシステムだった。

自主的に集まって入ったのなら、
出るのも自由だろう。

なのに金を出さなきゃ出る為の話し合いにも応じないと言う
可笑しなシステム。

更に其の中もドイツに有利なEU縛りがある。

反対にギリシャの様に其れを見越して
ドイツのEU縛りを逆手に取っている。

イタリアもスペインもやがて其れに気が付くだろう。
其れ以外の国も気が付いて行くだろう。

フランス国民は現実路線を言った新人達を選んだ。
素人の集まりでも本音と現実路線を組み合わせた様な
正に選挙に勝つ為の羅列を選んだと言う印象。

取りあえず今の乗り切ろうと言う事なのだろう。


日本はまず韓国をきっちりと切り離すと言う
正しい歴史を国際社会に大量に日本国民全体で
言って行くと言う事だろう。

CNNが感情をあらわにした解説を繰り返している。
其れが裏目に出た選挙だった。

反トランプを掲げた所が負けた。
無内容で政策も出せない反対だけの人間は拒否された。

中国が出せるのは其れだけと言う事だ。
無内容で印象操作で日本のマスコミが反日ぶりを
隠しもしないで批判の為の言葉だけを繰り返している。

過去にやった事を忘れる程日本人は馬鹿じゃない。

真央ちゃんに何をしたのかを忘れないよ。
決して忘れないから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.