Nicotto Town


リンゴカクテル


あはは。。。。。

昨日 知り合いとね  お茶してたんだけど 携帯番号は 聞いてるけど  メール 教えて

もらおうと 思って  メルアド 教えてね と言うと

うん 赤外線で 送りますって いうんでさぁ  どうやって だすんだったかなぁ  と 思い 
 ねね 紫外線 どうやって だすんやった?


今 何ていいました って  
赤外線 ですよって・・・・大笑いしました

紫外線だったら  怖いで~~~すだって^^  おバカな りんごです (>_<)

アバター
2009/09/30 21:06
紫外線と赤外線・・・(。→∀←。)キャハ♡
どちらも気を付けねば(。・ω・。)ノ♡

こっちは、一日雨でした。。
アバター
2009/09/28 20:27
プププ・・
おちゃめな間違いだ^^
アバター
2009/09/28 18:29
リンゴちゃんとお茶すると楽しそうだなぁ~(≧▽≦)
私も時々頭で思ってる事と違う言葉が出ます。
歳なんかなぁ~って・・・
伝達神経がぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/09/28 02:24
リンゴさん かわいいっ♪
アバター
2009/09/27 23:37
ぶはっwwwwおもろ~~~~です!!!
なかなか、天然かも(^◇^)
明日、会社で言ってみようっと♪
アバター
2009/09/27 22:06
思わずw笑ったwww( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2009/09/27 21:33
子供のゲームでもあるねぇ。。。 赤外線通信機能^^
がんばれおかん^^子供に抜かれるでぇ www

アバター
2009/09/27 20:29
ナイスボケ!!
アバター
2009/09/27 20:18
紫外線通信・・・怖いですね~
言い間違いって、思わず
頭の中と違う言葉が出ちゃいますよね~(^-^)
アバター
2009/09/27 18:16
赤と紫の違いだけで
すごい違いになりますね^^;
アバター
2009/09/27 15:15
うん、りんちゃんらしいです。^^;
アバター
2009/09/27 15:03
ほんと大笑い♪

天然さんで、楽しかったです♪
アバター
2009/09/27 09:23
どうせならテレパシーでは?
う~ん!ヒョウガのテレパシー~
? 能力なかったんだ~^◡^
アバター
2009/09/27 09:13
紫外線は・・・・是非!目から出してください!!
アバター
2009/09/27 09:08
リンゴさん…w
まさか天然さんですかw?
そんなお茶目な所もグーです♬ (*^m^*)
アバター
2009/09/27 09:04
あの・・・
光景が目に浮かぶねんけど~(笑)
ほんま、紫外線やったら取り扱い注意やん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.