Nicotto Town



木村君


元SMAPの木村君が事故ったのでビックリしました。

けが人がいなかったから良かったけど><

やはり3人が事務所を出るのがショックだったのかなぁ?考え事をしていてブレーキから足を離してしまったとか。

みんなが円満に解決出来る方法ってここまで来たらもう無いけど、ちょっと木村君の分が悪いですよね。

国民的アイドルだったのに解散コンサートもなくてホントに寂しいです。

アバター
2017/06/22 07:02
むふふさんへ(*^o^*)

発表の次の日って言うのがどうもタイミング悪すぎて、マスコミも飛びつきますよね><
アバター
2017/06/22 07:01
たびねこさんへ(*^o^*)

有名人はそうでなくても今生きにくいのに、時期が時期だけにとても残念な出来事ですよね。

木村君だけは他の人たちとなんかスタンスが違うような気がしてました。良いにつけ悪いにつけザ・芸能人って感じだった。

3人、元マネの所で働くなら日本は無理だし、アメリカはもっと無理だと思う。って事で中国??

アバター
2017/06/22 06:53
まっぴーさんへ(*^o^*)

そうで無くてもマスコミはすぐに結びつけたがるので、注意して欲しかったです。

でも、普通そう思ってしまうよなぁ。
アバター
2017/06/22 06:51
キュンさんへ(*^o^*)

矢沢さんも事故っちゃったみたいですね><

芸能人だから余計に目立っちゃいますね><
アバター
2017/06/21 23:43
大きな事故ではなかったようだけど、、、、なんかタイミング悪い空気が、、、

有名人は、お気の毒ですよねぇ~(^^;;
アバター
2017/06/21 21:10
お嬢さんの学校に迎えにいったのでしたっけ。
まだお嬢さんが乗っていなくて不幸中の幸いでしたね。
蓋を開けたら中居君も残るし?でしたが、中国進出という記事があって。
木村君はそれがわかっていたから残留だったのか?と思いました。
アメリカなら(お嬢さん1人?がアメリカンスクールだし)行ったのかなと。
中居君も急に(と感じた)残留を決めたのは中国行きというのを聞いたからか。
3人は日本でひっそりでもいいから居て欲しかったです。

木村君は事故2回目でスピード違反2回、運転は色々考え込むような時は特にやめるべきでしたね。
しかし、何もこのような発表と同日になぜ事故を…と思いました。
アバター
2017/06/21 17:01
私もおんなじこと考えちゃった~^^;

でも、もしかしたらぜ~~んぜんちがうムスメの進学先とかなやんでたりして^^;
アバター
2017/06/21 16:49
やっぱり精神的ダメージが大きいんでしょうね。注意力が散漫になってたのでしょうか?泣きっ面にハチとは、この事ですね。大丈夫かなぁ?頑張ってほしいですけどね。最近、あれこれ、もったいない芸能人が多すぎですね。
アバター
2017/06/21 14:27
ようこさんへ(*^o^*)

本当にそうですよね。芸能人の車の運転はバッシングが多いし、気を付けないとですね。
アバター
2017/06/21 14:24
sayakaさんへ(*^o^*)

そう、時期が時期だけにねー。考え事とか-><何だったんだろうかと思っちゃいますよね。
アバター
2017/06/21 09:10
木村君の事故のニュースを見ました。
考え事してたのね。けが人が出なくてよかったです。
アバター
2017/06/21 08:28
おはようございます。
私もニュースみてびっくりしました。
3人が離れる事でダメージ大きかったのかなとも思うけど、だからってぼーっとしていい訳でもないし
そんな心理状況なら車は…違う方に運転してもらったほうがよかったんじゃないかなあって。
これで誰かけが人でてたらバッシングされてたろうし…うーん。
スマップは、本音は何十年でもあとでいいから一夜限りの再結成とかなればうれしいけど…
難しいだろうし、さみしいなあって私も思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.