Nicotto Town


かおりの徒然


9月27日伝言板

画像

かえる集合!

もっと沢山いたんだよ。

お見舞い?のお花が効いたかな。
ちゃんと?並べたよ
 
うそうそ!みんなに助けてもらった~~www


かえるさんたち
ありがとう。

他の人もありがとう

今日は、巡回おやすみさせてもらうかも・・・


ごめんね~(^v^)

アバター
2009/09/28 05:21
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/09/28 04:09
✿(。◕‿-。)ステプだぉ.:*:☆
アバター
2009/09/28 00:48
こんばんわ
日曜日もやっぱり朝晩の2食だけで終わってしまいました(;・∀・)
アバター
2009/09/28 00:45
こんばんわ(^_-)-☆
 釣り頑張ったが
ロケット釣れず><
次回頑張ります♬
おやすみなさい^^
アバター
2009/09/28 00:28
ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪すてぷで~す。
アバター
2009/09/28 00:23
けろんちょwwww
少々カエルじゃないのもまじってるけどwwwww
次の集会は行けるといいなw
ハロウィン集会とか十五夜集会とかw
アバター
2009/09/28 00:12
^0^
アバター
2009/09/27 22:57
こんばんわ^-^/
あたしもそろそろカエルが手に入りまーす^-^/
アバター
2009/09/27 22:41
こんばんはですケロ
アバター
2009/09/27 22:40
昨夜はホントに楽しかったね~~w
ワタシ初めてのサークル活動だったから
面白かったわw
カエルくぁいい~~ケロケロw
またよろしくねん^^
アバター
2009/09/27 22:29
おこんこんのこんこんw
昨日、接続よろしくなくて、途中ぶつぶつ切れてたので、近くまで行ったけどドカンとおちたともさ~っ!
くやし~っ><
アバター
2009/09/27 22:16
こんばんは~!私が行ったときはえ~っと4,5ケロくらいしかいなかったです^^;

アバター
2009/09/27 21:59
あれ?!なんだか今日は眠いぞ?!…日村風でステ~ップ☆彡
アバター
2009/09/27 20:43
こんばんは~
あ~俺も行きたかった~
アバター
2009/09/27 20:23
こんばんはー!!
実は私見ちゃったんだ、、、、
昨日のかえる集会♪
生で見て
超びっくりしたww

アバター
2009/09/27 18:28
こんばんは(*´∀`*)
昨日はありがとうございました♪
楽しかったです^^
アバター
2009/09/27 17:39
連日のカエル並びだから
おちゅかれなのねwww
ムリしたらあかんよーっ
アバター
2009/09/27 17:39
連日のカエル並びだから
おちゅかれなのねwww
ムリしたらあかんよーっ
アバター
2009/09/27 17:39
連日のカエル並びだから
おちゅかれなのねwww
ムリしたらあかんよーっ
アバター
2009/09/27 15:51
こんちゃ(^-^)
今日は朝から買い出しに行って来たよん=3
アバター
2009/09/27 15:21
こんにちは、着替えたょ
アバター
2009/09/27 14:26
友申ありがと^^

めっちゃ嬉しかったよん♪

昨日も、かおりちゃんと遊べて楽しかった~~~♪

飲み会も、是非また誘っちゃう~~~^^

巡回なんか、さぼっちゃえ~~~w^^
アバター
2009/09/27 13:57
こんにちは、昨日は楽しく過ごさせていただきました、右から3番目イチゴの手提げ持っているのKuniでーす。・・・・・・今後ともよろしくです
アバター
2009/09/27 13:44
こんちゃーw
アバター
2009/09/27 13:28
こんにちは^^
アバター
2009/09/27 13:04
ワニワニ(^^)
アバター
2009/09/27 12:53
いいですよ^^
アバター
2009/09/27 12:14
おはよ^^
アバター
2009/09/27 12:12
並びたかった~~~(>_<)
アバター
2009/09/27 12:01
訪問ありがとうケロw
アバター
2009/09/27 11:51
(~Q~;) あっち~ネ
アバター
2009/09/27 11:13
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚いいお天気だよ^^
元気がいちばん^^
アバター
2009/09/27 10:31
楽しかったねえ。ケロケロ
アバター
2009/09/27 10:09
(*´∇`*)ノおはようございます♪ポチッとな☆
アバター
2009/09/27 10:07
休憩(^_^)v
アバター
2009/09/27 09:58
乙☆でしゅ(^▽^)
チームワークがすばらしい!!
アバター
2009/09/27 09:08
おはょぅ。昨日は、ありがとう
アバター
2009/09/27 09:02
かおちゃ~ん^^おはよ~(^^)/

マー左から2番目~(^_^)v
アバター
2009/09/27 08:47
おはよ(^^♪
また 集合できませんでしたわ たはは(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.