Nicotto Town



薔薇は薔薇は薔薇は~~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/13 ~ 2017/06/19
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.37cm

一位!ガーデニングでは初めてじゃないかな。

アバター
2017/06/22 00:10
夢一夜さん

知ってたよw
了解でーす!
アバター
2017/06/22 00:08
おお 古い歌って知ってたのねwww

帽子 彦星用だよね~まだ出てないわ。ダブっていたなら下さいな。
アバター
2017/06/21 22:52
夢一夜さん
ちょっと違うけどw
古い歌だねえ~!
アバター
2017/06/21 21:47
薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~ 真っ赤な薔薇が~♪

お立ち台 おめでとう^^
アバター
2017/06/21 11:55
鉄人さん
ありがとう。
それはベルサイユの薔薇よ~♪
アバター
2017/06/21 11:37
薔薇は薔薇は薔薇は~って誰の歌だっけ古い歌だよねw

そっちじゃないわってか~一位おめでとうwよう頑張った。
アバター
2017/06/21 11:09
しましまさん
ありがとう。薔薇の着せ替えアイテム作りたかったけど
途中でpコインがなくなったから未完成のままよw
アバター
2017/06/21 02:01
さかなさかなさかな~♬
のメロディでタイトル読んじゃいましたw

1位凄いですね!おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/06/21 01:34
モン君
えええっ
じゃあ。宝くじ買わないっw
アバター
2017/06/21 01:08
この夏の 運を ぜーんぶ 使いましたー  

・・・  


 えっ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.