Nicotto Town


もぐもぐ日記


駅にいるツバメ

駅前のチケットショップに行ったら
駅舎に巣作りしてるツバメをかなり近い距離で見ることができた
しばらく眺めてたけどわたし以外はだーれもツバメに興味なさそうだった
毎日通ってる人にはツバメなんて見飽きてるんだなー

アバター
2017/06/24 20:55
>ぽよちゃん
みんな電車の時間で急いでるよね
アバター
2017/06/23 22:27
時間があればね。
アバター
2017/06/22 21:38
>みえこちゃん
そういう人も一定数いるよね絶対

>ちの
うむ

>せんとらるさん
うれないー

>あきずくちゃん
知らない人といっしょに火事を眺めたことならあるぞー

>もなちゃん
何年も毎日駅に通ってる人にとってはツバメなんて面白くもなんともないのだろうねー
アバター
2017/06/21 15:32
ツバメ、間近で見る事ができて良かったですね♪
毎日通ってる人はいつもの景色だと、周りを見る事を忘れているのかもしれません。
アバター
2017/06/20 23:31
知らん人と肩を並べてツバメを眺めるのは気まずい年頃です
アバター
2017/06/20 23:20
巣売れるのか?
アバター
2017/06/20 20:46
フン
アバター
2017/06/20 20:41
居るのも気がついていないのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.