Nicotto Town



スノー・ゴーグルは


ほんとはアレ・・・毛糸の帽子と合うみたいだね。

アバター
2012/02/17 12:21
こんにちは♪
samamaちゃんに伝言してきました^^
書きこんでて思い出したのですが、
ずいぶん前からsamamaちゃんともあれはね…って話してた子でした。
もうちょっと、なんとかなってほしいです(´・ω・`)
アバター
2012/02/11 23:43
友人との飲み会から帰宅しました^^

憧れの黒薔薇、レアの花束までいただきありがとうございました。
Pアイテムやおうちとも連動して、最近ますます幅が広がってますよね。
きりがない。。ですが、凛さんのおかげでよりいっそう楽しさも広がって
ほんとうに感謝しています。

ここのところちょこちょこ昼クロもできて楽しいです♪
速いメンバーだと大変だけどなおさら^^
いろんな人がいますけど、それもまた面白いなと思っています(´∀`)

ありがとうございました^^
アバター
2012/02/04 13:35
さらにたくさん!
髪型もリボンも帽子やも靴も…
鬼ヘア考え中だったので、うれしいです。
T字ストラップシューズも可愛いですね。
こんなのがあるの知りませんでした。
いろいろ組み合わせ試してみます♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ヘ

今日は家事しつつ、またみんクロ行こうと思ってます♪
アバター
2012/02/04 11:35
可愛いアイテムをたくさんありがとうございました<(_ _)>
いつもいっぱいお心遣いいただき、感謝しています。
凛さんのおかげでまたコーデの幅が広がりました。
楽しませていただきます❤

今月は時間がありそうで、昼クロもちょこちょこできそうです。
やはり練習してると、ちょっとスムースになりますね。
マップも楽しいし、はっと気づくと時間が経っててきりがないです♪

あちらの伝言板のほうにお礼を書いたらちょっとあれかな?
と思ったので、こちらに書かせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.