Nicotto Town



芸能ニュースって柄じゃないけど。


あのスマップの事。
今更、と思うかも知れないけど。
やっぱりスマップ解散して欲しくなかったなぁ・・・。

愚痴に成っちゃうけど。

何て言うか、とある小さなお店にはいって
椅子に座って今日はずいぶん歩いたから
ご褒美の「かつ丼」を頼んだら
何と顔をあげた所に小沢のポスターが。

せっかくの「かつ丼」が不味くなるので
「すみませ~ん、せっかくのカツ丼が不味くなるので
キムタクの写真と変えて貰えませんかぁ~」と言ったの。

他のお客さんは其れまでし~んとして気が付かないふりをしていたんだけど
笑い声がして。

あ~、「反小沢」をじじぃの顔をより「キムタク」でと「キムタク」を利用しちゃったので。

スマップのコンサートも行った事ないし、
スマップ×スマップは面白いと思って見ていたけど。
全員が頑張っている感じが良いと思っていた番組なので。

其の程度のファン何だけど。

なんか、事情も解らないで言うのは無責任だと思うけど
5人がバラバラに活動してもスマップで良いじゃんと思ってた。

5人が番組だけで集まっても、仕事以外で集まらなくても
「スマップで良いじゃん」って思っていた。

ジャニーさんの大人の対応のメッセージになんか
バラバラになってもそれぞれ此れからも活躍して欲しいと思った。

反日糞マスコミの中で疲れ切って行くのだけは止めて欲しい。

其れと芸能界をターゲットにした人間もどきと言うか人以下の連中が
彼らを食い物にしようとか、
自分達の工作活動に利用しようとか、
しそこなって余計な事を言わない様にしたりとか
色々在るんだろうけど。

そんなのもいずれは無くなるのが良いと思うけど。
奴らはしつこいからねぇ。

何であいつら、此の国に居るんだろう。
居なくなればいいね。

まあ、毎日や朝日やフジが平然と存在していて
散々反日発言をしていた奴がしらっとNHKに出ているんだから
何処も終わっているんだけどね。

ニフティなんてほ~んと日本に居る中国人に見せる為に
変化したんだろうけど、
中国のどこがいいの?
本当に良い国だと思う?

だけど崩壊されても迷惑どころじゃ無いけど。
だから、他国に余計な事をしないでほしいんだけど
内部でそれどころじゃ無いんだろうなぁ・・・。

解るけどね。あそこまでPM2.5をほっといちゃだめだよ。
全員体を壊して医療費で崩壊の原因を作るよ。

だからかなり早急にまず其れを解決しないと。
私が中国指導部に助言してもしょうがないけどね。

推測は普通に着くじゃない。
皆気管支系をやられると長期に渡って苦しいと思うよ。
其のストレスは不満に繋がるよ。

其れって海外に原因が無い事は中国人は気が付くなと
言う方が無理でしょう。

海外に不満を向けても解決しない事だと解るよ。

「やるやる」詐欺だと不満は更に大きくなると思うし、
多分解決策は無く、環境は悪化して行くと思う。

中国人、半島人をみてるとそう思う。
可なり細かい所で身近に治安が悪化していると思うので
韓国人にも日本に来て欲しくないんだよね。
迷惑なんだよ、来て貰ったら。

常識で考えてよ、日本に来て貰って日本の益になる?

アバター
2017/06/21 03:53
ひふみ様
しかも自衛隊基地とか千歳空港(自衛隊と同居)が丸見えの土地も渡っている様です。
日本の危機管理の甘さに呆れ果てます。
アバター
2017/06/20 21:17
こんばんは☆
崩壊して特亜から常識のない難民が押し寄せるのはごめん被るわ(==;
でも、北海道のかなりの土地が中国人の手に渡っているようですね。
ネットで北海道の土地が高騰中とか見るとぞっとします。
恐ろしいことです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.