Nicotto Town



窓の前を

燕が飛び交ってます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DCsdefBUMAE26jT.jpg 

アバター
2017/06/20 23:34
窓の外を見るりんちゃん生き生きとした目をしていますね~^―^

ストレスはこれはお酒で発散するのもどうかなーとは思うのですが…まあ一番手っ取り早いので
そうなっていますね~と言ってもそんなには飲まないのですが

あー例の方はおお酒知見が入ったタイミングも実に分かりやすく…ただ大阪地検は過去に何度か
取りこぼしがあった事で結局、東京地検が出てきたことがありますからね~

根回し等々地ならしなど環境が整わないと動けないのでしょうね~あの元理事長も代を息子さんに
譲ったから社会的な制裁を受けた要ると弁護側とか言いそうですが

そんなに日本のマスコミはやさしいわけではないので…まあ普通に立件されるのでしょうね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/06/20 16:53
私のPCだと燕が見えなかったけど
猫ちゃん楽しそうです(^ω^)
アバター
2017/06/20 15:38
一瞬燕が蚊に見えました。
大丈夫か、私^^;
アバター
2017/06/20 05:08
燕が低く飛ぶと雨が降るらしい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.