Nicotto Town


河童のだち


30分一発大量できたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+604

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.66cm
ブルーギル
1
18.23cm
カワムツ
1
17.08cm
ウグイ
2
31.28cm
ヘラブナ
1
34.55cm
キンギョ(赤)
1
20.88cm
ナマズ
1
46.14cm
コイ
4
80.93cm
ニジマス
2
39.99cm
ライギョ
1
87.23cm
ブラウントラウト
1
48.81cm
グッピー
1
3.86cm
ソウギョ
1
95.21cm
エンゼルフィッシュ
2
13.58cm
バケツ
1
28.02cm
川の真珠貝
2
6.81cm
ウナギ
1
51.21cm
タニシ
2
5.09cm
シャチホコ
1
40.89cm
いなりジャクシ
5
5.83cm
2017/06/19 20:35

真珠様やシャチホコ様釣れて久々に30分で600コインこえたです。やっぱりうれしいのです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2017/09/23 02:31
またです。^^宜しくです。^^
アバター
2017/09/23 00:33
安心しました^^また展望でよろしくです。
アバター
2017/08/03 21:38
鍾乳洞ですか。いいのですね。だちはお金ないから遊びに行けないのです。^^
アバター
2017/08/03 06:23
台風で少し様子見てますが、
お泊りで鍾乳洞探検予定中~~~~
いつも海ばかりでしたが、
目線をかえ遊びたいな~と、
お天気次第ですが、晴れてくれるといいのだけど。
(だち君はお盆どうすごしますか?)
アバター
2017/08/01 10:37
うんうん。楽しい事探すのです。^^
アバター
2017/08/01 06:36
八月に入ったね、
気分も切り替え、何か楽しいことないかな~と、
体も心もちゃんと休めつつですね。
アバター
2017/07/24 00:34
にゃんぼさん。無理しないで休む時は休むです。精神的に自分を追いつめないで欲しいです。いろんな事情あると思うですけどこんな事しか書けないでごめんです。><
アバター
2017/07/23 21:29
ずいぶん我慢できるようになったんですが、
あまりにも、
主足引っ張る、
お金も言葉もチビ達がかばってくれるが、
リスカしたい気分押し殺す
ぬったらいくら?
死にきれない癖にと、自分を奮い立たし
慰安しめる、
なにしてもダメな時あるさと、泣かないようにの今日でした。
アバター
2017/07/22 16:48
だちもお話したいのです><
アバター
2017/07/22 13:31
来てくれて、
ありがとにゃんです、
塾やチビの事で忙しい日々ですが
また話せる時間があるといいな~。
アバター
2017/07/21 09:23
蝉さんですか。夏の象徴なのです。南下うれしくなるコメありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/07/21 06:42
なんだか文章にゃんおかしかったですね、
あつさのせいか、
掃除のせいか?
独り言のような事書いちゃったですね、
ごめんです、
玄関先の土から蝉がはい出てきてびっくりの朝です
にゃんが住む前からの住人さんが蝉となりました
蝉って何年土にいたっけとびっくりです
もはや先の(抜け殻も)含めたら5匹目です
アバター
2017/07/20 19:43
今日は書いてある事よく輪から買ったのです、ただお部屋の改装ご苦労様なのです。^^
アバター
2017/07/20 17:43
今日学校最後なんだ、
夏休み突入~~なんだ、
今日は姫の部屋改装頑張りくたくたです
一人が怖いのか
使わないからみんなのとこいて
みんなが休めるようにしたんだ、贅沢な悩みです。
アバター
2017/07/16 20:47
うんうん。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/07/16 19:29
絶滅になげくでなく、
そうなったこと、
これからできるかな??のこと、
努力出来るといいですね、みんなが。
アバター
2017/07/15 21:03
そなのです。物流のグローバル化が生んだ人の手による悲劇だとだちは思うです。ヒアリさんの場合は人体に毒があるから話題になってるですけど、人の手による生態系の破壊はいっぱいあるのです。みんなで努力してくいとどめられたらいいなと思うです。
アバター
2017/07/15 17:21
TVではひありが問題ですが、
本当はいない場所に運んだのは、
人なんですよね、
生態系崩すのは人のよくない事ですね。
アバター
2017/06/30 17:32
だちもそう思うです。にゃんぼさんガンバなのです。^^
アバター
2017/06/30 06:43
玄関先のアリたちは花壇や植木で暮らせそうですが

裏のアリさんたちはごめんなさいです

人間が一番貪欲な生き物でしょうね。
アバター
2017/06/29 19:53
そなのですね。仕方ないですね・・・。
アバター
2017/06/29 06:44
うん、
みんな頑張って家作ってるんだからね、
姫も最初はそういってたけど、
家の中に入ってきてるのと、
外のペットたちのご飯と本体が刺されてるからね
共存し生きてくのは大変だね。
アバター
2017/06/28 21:39
そっか。仕方ないですね。ちょっぴりアリさんがかわいそうになってしまうだちなのでそ・・・。
アバター
2017/06/28 06:52
ん?
今考えると、
黒いアリですが、
シロアリ?ではないですよね??
小屋は気でできてるんですが、
痛んだところで作ってるので、調べてみます、
なんか蟻さんの種類で薬も違うようなので。
アバター
2017/06/28 06:50
それが玄関先のあり軍団はまだいいのですが、
裏の方はペットの小屋に巣を作ったので
犬が追い出されててそこから、
次に台所に入る道を何か所か作ったので
戦うことになりました
共存不可能となってしまったのです。
アバター
2017/06/27 19:42
アリさん・・・ほっておいても大丈夫なのですけど、そっか・・・戦闘モードなっちゃったですか。ガンバなのです。^^
アバター
2017/06/27 18:44
こんばんは、
昨日の朝から大量発生したありに今日も戦う日でした
昨日は3時間闘い泣いたんだ、
最初は驚き次は怖く、
段々気持ち悪くなり主に電話したら
仕方ないと言われ疲れ泣けて
次はチビ達帰る前に怒りが出てきて殺しまくる・・・・・
戦闘モードとなり今日もでした。
アバター
2017/06/25 21:29
限界来るまで頑張ってはいけないのです・・・。お互い心の病気抱えてるですから無理しない程度に頑張るです。
アバター
2017/06/25 18:59
思うのですが、
みんなが次から次へ色々用事を("^ω^)・・・
まぁ限界来たら、
体がダウンしてくれるかな?
アバター
2017/06/23 09:12
まずゆっくり休むです。そしたらいいことあるかも。^^
アバター
2017/06/23 06:27
おはようです、
今日も一日何か楽しいことないかな~
本当はまずは睡眠不足なので
みんなでかけたら、
少しでもころりんしたいんですがね。
アバター
2017/06/21 20:58
ありがとです。^^
アバター
2017/06/21 18:48
おめでとうです、
大量ですね~~~~
アバター
2017/06/20 21:12
ありがとです。^^
アバター
2017/06/20 20:10
ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2017/06/20 00:31
コメありがとです。またなのです。^^
アバター
2017/06/19 21:53
冷蔵庫にA5等級のお肉がぁ~いただきますぅ~ (´~`)モグモグ ごちそうさまですのぉ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.