Nicotto Town


寝起きの牡羊


今年のクリスマスは・・・

 バラバラでしたね。チキンをスーパーで買ってきて、ケーキは女王様が買ってこられましたが、仕事、塾、学校と家族がそろわず、結局各々個別にチキンとケーキを食べることになりました。

 まぁ、しょうがないですね。ちなみにケーキは私今朝食べました。

アバター
2008/12/28 23:39
 ニコット神社とかニコット寺とかあれば除夜の鐘とか初詣とかできるんでしょうね。おみくじとか引けたりして。
アバター
2008/12/27 23:19
それはちょっぴり寂しいような
ニコットタウンで年越ししましょう
アバター
2008/12/26 22:38
 なんと、チキンは今日食べました。

 しかも、年末は私は仕事で、女王様はご実家です。

 ポツン、です。
アバター
2008/12/26 22:26
平日だったから仕方ないですよ。
年末は家族で良い年越しを。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.