Nicotto Town



支持率急落って言ってもマスコミの発表でしょう?w

安倍政権の支持率急落って言ったってマスコミの発表でしょう?

しかも今時どうやって調べるの?
家電?
家電の在る家ってどれだけ残ってるの?

しかもあの石破なんて安倍より嫌!

あのねぇ、フランスの選挙も海外の有権者が言っていたけど
消去方だって。

で、今消去法で石破が残るとでも本人は思っている訳?

私は支持しないよ。

安倍も嫌いだけど、石破はもっと嫌い。

結局フランスも中道の新党の海の物も山の物も何だかごっちゃの
解らないのを消去方で入ったけど、
苦渋の選択って感じでちっとも明るくない。

現実路線だと言う以外に取りえは無い感じ。

毎日と朝日なんて反日糞敵国工作員じゃない。
正に工作員の巣窟が何を言っているの!?

で、イージス艦が潰れちゃって
コンテナ船の本当の持ち主ってどこ?

いや、船の持ち主の船の戸籍は違うから。


其れにしてもアメリカの大学生をあんな感じで返すって事は
業となの?

此れも挑発?

だって、アメリカ側から交渉して返したんでしょ?

北朝鮮から返すとは言って行かなかったと言う発表よね。

と、言う事は返す事になったんで業と脳を可笑しくした訳?


で、中国が未だにトラックの行き来をしているけど。

其れと欧州内部の移民とのイザコザを
騒ぎを広めない為に出さなくなったの?

此れってかなり深刻に見えるけど。

其れと韓国の反日ぶりがかなり酷くなった。
詰り反日教育を受けた小学生が大人になって
平然と反日ぶりをあらわにする様になった。

なのに平気で日本に来てあちこちで日本人の振りをしないでね。
凄く嫌がられているから。

詰り日本人からも其の他の国の人からも嫌がられているから。

何で彼らが日本に来るのか解んないけど。

自分達の国の方が優れていると言うんだから
日本にくる必要はないでしょう。

日本へのツアーは韓国は禁止したら?
何で禁止にしない訳?

日本に来てもお互いに不快になるだけでしょ。

ハングル文字を見るだけで気分を害するんだけど。


アバター
2017/06/20 01:57
ラム様
祝福をありがとうです。♪
今週もよろしく。(^0^)
アバター
2017/06/20 01:55
りら様
幸せのお水と素敵をありがとう♪
今週もよろしく。^^
アバター
2017/06/20 01:22
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/06/19 22:26
こんばんは~☆
幸せのお水と素敵をどうぞ!
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.