Nicotto Town



眉間に

シワじゃなくてガラです。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DCnRs9mVYAYCysg.jpg 
 
 
 
今日は通院日で朝から外出。 
昼には戻る予定。 

アバター
2017/06/19 23:18
縦縞ですね^―^

通院お疲れ様です。m(__)m

肩こりは酷いと筋弛緩剤と言われるものを処方されると聞きます。長期連用はダメでもスポット的に
体のこわばりをかいしょうしてくれるそうですね~

実は以前に処方してもらったことがあって…効いたのかきいてないのかよく分からない感じでしたが

それでは~
アバター
2017/06/19 20:22
中学生の頃、昼寝してる友達の眉間にマジックでしわをそーっと描くのがはやりました。(笑)

流行って言うのか不明ですが・・・(^^;
アバター
2017/06/19 17:00
(* ̄o ̄)”ほほぅ…しわに見えるね~
アバター
2017/06/19 16:48
綺麗な縦縞^^
アバター
2017/06/19 16:10
ちょうどメンテでしたね!
通院お疲れさまです(´ω`)

良いガラです(*^ω^)ノ
アバター
2017/06/19 02:13
今日はメンテ日なので、午後3時まで慌てなくても
大丈夫ですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.