Nicotto Town



あとふたつ~♪

青ガチャコンブまであとふたつ~~!!
ここまで来るとダブりの連続で、廻すたびにイライラ
めっちゃ身体に悪いカモ~~ ̄▽ ̄;A
画面に向かって
またかっっ!
くっそ~!!
怒りの暴言吐きまくり・・・
誰かに聞かれたら人格疑われてしまいそう~~
お・ね・が・い
早く出て出て!

アバター
2017/06/19 00:36
ゆぴちゃんもあと2個?

私もあと2個目玉が出たらコンプで〜すw

背景と筆のダブりがヤバすぎ(笑´w`)
1日何度も回したいよね〜

今日の4択・・・7
アバター
2017/06/19 00:20
風船ゲットおめでとー^^

目玉かな? 頑張れ^^
アバター
2017/06/18 18:31
あるある、ですね(;´∀`)
私は 背景と なんとか券ばかりです(´・ω・`;)

お互いに早くコンプできますように(*´ω`*)
アバター
2017/06/18 18:15
青ガチャも大概、出てくれないねすよねぇ…
これは昔っからですクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/06/18 17:39
頑張れ( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.