Nicotto Town



父の日


お父さんとお母さん、どっちが大事?

やっぱお母さんかな?

お父さんはもうこの世にいないけど、今度生まれ変わるときはあんまり俺は男だ的なお父さんではない人にMyFatherになっていただきたいもんだ。

アバター
2017/06/19 15:30
たびねこさんへ(*^o^*)

うちの父は威張るだけでした。母は苦労したんです><
アバター
2017/06/19 15:30
むふふさんへ(*^o^*)

まあ、素直にありがとうって言っておきました。
アバター
2017/06/19 15:29
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

黒糖さんはお嬢さんに甘甘パパって感じですよね^^
アバター
2017/06/19 15:28
キュンさんへ(*^o^*)

うちの父はかなり古い考え方でした。

アメリカに遊びに行きたいと言っただけで、猛反対して、、。

でも兄は許されたんだよね><
アバター
2017/06/19 15:26
まっぴーさんへ(*^o^*)

草刈正雄みたいなお父さんとか良いですね^^
アバター
2017/06/18 22:30
どっち、うーん、違った良さがあるから迷いますね(^_-)
父の日には父を、母の日には母を、思う事にしています。
親子の縁は次は夫婦や友達になる事もあるとか。
俺は男だ!は頼もしいから息子か夫ならいいかも、ですね。
アバター
2017/06/18 20:44
どっちが、、って比べたりはしないけど、お母さんの方が身近な存在だよねー

今夜のところは、、、天国のお父さんに「ありがとう」でいいんじゃないかな?^^
アバター
2017/06/18 20:16
そうなんだー。
アバター
2017/06/18 17:10
そっかぁ・・・・・・俺は男だ的じゃなく、優しいお父さんが良いなぁと思いつつ・・・そうなると、優しいお父さんじゃ、頼りがいがないかもしれないし、人に騙されやすいから、家族に苦労かけるような人だったり・・・仕事ができない人だったり・・・、人って、良いところも悪いところも案外表裏一体なんだよねぇ。むずかしいよね。
 お父さんとお母さんのどっちが大事?・・・理想的には、お父さんお母さんが、仲良く一丸となって助け合って相乗効果で家族を幸せに導けるようになれればいいんだけどねぇ。そんな理想的な家族がたくさん増えたらいいのになぁって思うわ。
 私の父母は、子供への愛情が少ない人たちだったから、よけいに思います。
アバター
2017/06/18 13:50
人は思っていたらホントにそうなるらしいよ。

きっと次の人生は素敵なパパと巡り会えると信じ~(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.