Nicotto Town


まいまいのMY日記


うまくいかない・・・(泣)


やるべきことが多すぎて、やりたいことが多すぎて・・・

なのに出かける用事があると、そっちを優先しちゃう自分がいたりして。


そうなると、家に帰ってきてからやろうやろうと思っていても、疲れて使い物にならなくなってしまう。

・・・なかなかうまくいかないものです。


欲しい本は手に入らないし・・・(泣)
(在庫がないのか売り切れなのか・・・うーん謎)


旅行のめどは立たないし・・・(泣)
(行きたい場所をピンポイントした旅行本がみつからなくて。。。何冊も欲しくないしなぁ~(苦笑))


デジカメは・・・買っちゃったけど、欲しいほうじゃなくて何故か店員さんの言うほうを選んでしまった・・・まぁいいんだけどサ(一番最初に欲しかったのはソレだしね))でも、どこか丸め込まれた気分でちょっと落ち込んだ(^^;
(どこまで流されやすいんだ~)


今日は、ちょっと気分を落ち着けてのんびりあれこれ家で作業する予定です。
睡眠もちゃんと取れたので、少し気分も落ち着きました(^-^)


やっぱここ数日、3時間睡眠だったのが、良くなかったんだな・・・(苦笑)

アバター
2009/09/29 15:30
睡眠は、薬でちょっと改善されました★
でもまだねむい・・・(苦笑)

本は・・・それが正式なタイトルが分からないんですよ~(泣)(泣)
分かったら、ネット検索してるんですけどね。
アバター
2009/09/27 20:44
睡眠時間、だいじですね。
アバター
2009/09/27 09:24
アニメ「らき・すた」のキャラソンのなかに「寝逃げでリセット・・」って歌詞がでてくるけど、
眠るって大切ですよね。頭がすっきりして「頭の中のパニックが整理される」感じ。
大学生に多く読まれてる、外山滋比古さんの「思考の整理学」って本にも同じことが書いてあります。
本、私は最近Amazonでお取り寄せが多いです、新しい本でも中古本で安いのがあったりするので便利ですよ。
アバター
2009/09/27 05:37
欲しい本に関して あたしのやってることですが・・
ネット書店で検索してます。
bk1 など 学校や公立図書館への取次ぎが元の会社なので
もう増刷されていない部数の少ない本でも 在庫あったりしますよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.