Nicotto Town



音ゲー

趣味の欄にも書いてますが音ゲーやってます。

このブログを読んでる人に分かる人がどれほどいるかはわからないけど、ギター、ドラム、ビーマニ(5鍵時代から)、ポップン、DDR、太鼓といったところでしょうか。
かつて1番やってたのはギタフリですが、筐体が変わってからやらなくなっちゃいました。そこそこ上手かったんですけどね。

で、つぶやきにも書きましたダンスダンスレボリューション。
10代の頃は3回連続でやっても割と平気だったんですが今は1回やっただけで足にくる!加齢のせいなのか、タバコのせいなのか、仕事のせいなのか。
いやはや、年はとりたくないものですね(ーー;)

ちなみに今でも定期的にやってるのはビーマニくらいですが、腕前は昔からほとんど変わってません。上達とはいったい・・・。

アバター
2017/06/18 21:17
家庭用のDDRうちにもありましたw
団地だったので下の階の人から苦情がきて以来封印されましたけどねw

ビーマニのスクラッチは慣れですかねぇ・・・曲によってもスクラッチがものっそいたくさんあるのもあれば、全然ないのもありますよ。
アバター
2017/06/18 06:38
DDR昔やっていました。
下手の横好き状態でしたが…w
家庭用のDDRも持っていました。
ビーマニはターンテーブル(?)が難しくてあまり触りませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.