Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


アイテム入手の方法教えて下さい(泣)




タウンでよく見かける


ウサギのヌイグルミに一目惚れ☆

でも・・・

ニコッと初心者でお友達もいない香佑は

ショップ以外のアイテムの入手方法がわかりません(泣)


誰か教えて頂けませんか?



アバター
2009/09/27 07:14


金魚さま☆

初めまして

香佑の欲しいウサギは手持ちのウサギです。

期間限定のアイテムだったんですね!

教えて頂けて助かりました。

ありがとうございます。

よかったらまた色々と教えて頂けたらうれしいです^^




アバター
2009/09/27 04:33
こんばんは。はじめまして。

現在、うさぎのぬいぐるみは、

1/きぐるみ(全身着ている)
2/手持ちのうさぎ
3/頭の上のうさぎ

がいると思います。
1と3は、プレミアムショップのページの右の方にある赤いバナーの「黒ニコガチャ」で、運が良ければ手に入ります。
2は、プレミアムショップの「アクセサリ」→「持ち物」の中に「うさぎのぬいぐるみ」で、期間限定で発売してますよ。確か、10/6までだったと思います。

あとは、もうすぐ「ニコッとフリマ」にも出回り始めると思いますが、かなりの人気が予想されます…。


うさぎさん、とってもかわいいですよね!
ご参考になれば幸いです。
ではでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.