Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンの達人・・・


今回のPタネはガーデンイベントにもなってるねえ。
でも、参加できないや。
と思っていたら、
やはりガーデニングの達人。
燃えているようです。
すぐ咲く「魔法の肥料」も大人買いか?

さっそく「摘みたての桔梗」が届きました。
爽やかな桔梗色が素敵です。
いつもありがとう!

昔のですが、Pアイテムの
「羽衣の飛天女」はなかなかオシャレ。

アバター
2017/06/18 10:11
k.k さん、ありがとう!
アバター
2017/06/18 05:29
お似合いです。
アバター
2017/06/17 19:19
しましまさん、ラヴなのね、へそ出し・・・。
るるもさん、そう、大人買いでしょう、多分・・。
アバター
2017/06/17 17:45
ガーデニングの達人様はさすがです。
どれだけPコインをかけるのかと勘ぐってしまいます。
お友達も多いから水やりの応援もあるとは思うけれど
かかりますよね。
私は中途半端に頑張ります。

天女様のようです☆
アバター
2017/06/17 16:39
ヘソ出し❤
アバター
2017/06/17 13:57
ねこ社長さん、魔法の肥料が買えないでしょう・・・。
bonoさん、ガーデンでは無理だよね。
アバター
2017/06/17 13:39
うん!
bonoも達熊目指して
ガンバぼの!
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/06/17 13:21
お〜〜
達人はすごいにゃん!
にゃんは達猫になるにゃん♡
アバター
2017/06/17 13:12
miccon さん、やっぱり力が入ってる感じしますよね。最近は安易というか・・。
アバター
2017/06/17 12:20
うんうん^^羽衣の飛天女いいですね~
ヘアー飾りも一緒ってww
やっぱり古いのはカワイイの多いよね^^

ガーデンイベントは私も不参加で~す;;
アバター
2017/06/17 10:41
take 99 さん、スルーのイベントはちょっと悲しいよねー。
アバター
2017/06/17 10:25
プレゼント良かったですね。今回はP種オンリーだからスルーするしか無いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.