Nicotto Town



家族(ブログイベ)


家族への感謝。

まぁ、母には感謝してます。

でも小学校の時、運命が過酷で自分で処理しきれず、何故生んだのって責めたことがあって、いまでも時々思い出す。

アバター
2017/06/18 09:51
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

小さい頃はキャパが少なくて、自分一人で抱え込むことが出来なかったんです><
アバター
2017/06/18 09:50
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんは、幸せな看板娘さんって感じでうらやましいです。
アバター
2017/06/18 09:49
まっぴーさんへ(*^o^*)

ホントですね-。

一緒に幸せになりましょう!
アバター
2017/06/17 16:32
そーなんだー。
がんばったんだね。
アバター
2017/06/17 10:40
楽しいこと、美味しいもの、嬉しいことをたくさん重ねて、昔のことは吹っ飛ばすのだ~~^^
アバター
2017/06/17 09:30
業っていうか。
運命というか。
人生前半辛いことがあったら
幸せ、不幸せ半分ずつだから
後半はハッピーざんまい!

幸せになろーね!(私も(*´∀`)ノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.