Nicotto Town



明日はAKB総選挙

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日はAKB総選挙です。
NMB48さや姉こと山本彩さんが出馬をしなかったのが
残念です。
この選挙は色々な思いで、出馬したり断念したりです。
しかし、アイドルに対する熱狂はすごいものですね。
そんな若者がもう少し、政治に感心を持っていただければ
日本も変わるかもしれませんね。
とはいえ、48・46グループで300人を超える
アイドルがいるわけで
アイドル業界の永田町って感じがします。
なんかアイドル総選挙って言うのもいいかもですね。
48党・46党・ハロプロ党・LDH党・地下党・無所属な~んて(笑)

昨日のツバメさんは勝ちました。2連勝ですww

では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を

総選挙誰が頂点になるのやら、みんなガンバレ!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.