Nicotto Town


一言のページ!!


NO 87 久しぶりのコーデ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:181

半年ぶりに・・・・・・デス~♪・・(;O;)

アバター
2017/07/17 22:47
ビカル様
お!・・・・珍しい~!(^^)!
あのねあのね・・・今日も昨日もゲレ行きましたぁ~~(;O;)
けど・・・いないやんけ!!
4時?・・5時?頃・・・のりおさんみたでぇ~~(;O;)
アータ探したけどいないし・・・・
で・・・帰って来ましたですゥ

この・・・帰ってきた・イコールが・・・・「帰りますゥ」や!☜(-_-;)・・・
そやから・・
来ましたイコール・・・ホナさようなら・・・やし~(;O;)
 
んで
涼しいトコかぁ~??・・・って
寒いし・・・
「スカイツリー」より高いトコやでぇ~~~~(;O;)
そやから・・・・寒いでぇ~~~~
アバター
2017/07/17 21:13
の~~~く~~~ん 暑いね~~~~ (p・Д・;)アセアセ
もしかして ちみぃとこは 涼しのかなな。。。

ところで あっちから来てこっちへ帰るなんて 。。別荘でもお持ちなんかい
あっちから来たら あっちへ帰らないと 帰れないぞーーw
足元気をつけてや~~~
アバター
2017/06/17 08:49
ミュ☆ミュ様
ああ・・・・そかそか・・・('_')

「ガッテン」承知!・・・・・デス~(;O;)
アバター
2017/06/17 08:41
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
半年ぶりw
昨日見てなくてステキボタン押せなくてごめんね。
もっと頻繁にコーデ投稿してねー♪
アバター
2017/06/17 00:05
つぐみ♥様
ああ・・・・そかそか・・・('_')
んん・・とね・・
時間が・・・なかなか・・・なのでしたァ~(T_T)w
アバター
2017/06/16 19:49
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!半年…
久しぶりという次元ではない(;^ω^)
楽しみにしてるファンがここにいるから もう少しマメに出してね^-^b

Ps.実は…最近無いなぁってずっと思っていたのだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.