Nicotto Town


もぐもぐ日記


6月前半終了

賃貸契約の書類捺印すまして提出した
敷金礼金とか料金を振り込んだ
立ち退き料が振り込まれた
引っ越し会社の見積もりして決定した
ダンボール80箱もらった

今月前半はここまでやった
後半は

市役所、電気、ガス、水道、ネットの引っ越し手続き
引越し先の町内会長に電話とか
BSアンテナの取り付けどうするか決める
そしてひたすらゴミ捨てと荷作り

引っ越しは7月4日に決定
あと18日

長くてつらい道のり
一番大変だった引越し先の審査はもうクリアしたから
あと次に大変なのは引っ越しの荷作りと荷解き
それとわたし自身の精神的な問題

アバター
2017/06/16 21:23
動いた方が考えなくて済むから
ひたすら引っ越し作業を頑張りましょう!
アバター
2017/06/16 20:59
>みえこちゃん
審査は不安のあまりに自律神経がおかしくなったよー

>せんとらるさん
詰めた箱の置き場がなくて始めにくいのさ

>あきずくちゃん
やってみようかなー

>もなちゃん
落ち込んでばかりだけど
なんとかやっていくぞー
いつか心休まる日がくると信じて
アバター
2017/06/16 17:38
前半、お疲れ様でした!
MOGさんとても頑張っていますね。
後半も乗り切って早くほっとできると良いですねっ
アバター
2017/06/15 22:57
こんばんは~ 神社でも行って手でも洗ってきたらいい
アバター
2017/06/15 21:59
普段使わないものから詰めよう
アバター
2017/06/15 21:19
お疲れ様でした~
一番大変なのはゴミ捨てだと思うんですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.